« ちょいワル・・・ | トップページ | おともだち♪ »

2006年7月31日 (月)

違いのわかるオトコ?

ママがボクの弟分だって言って、こんなヤツを連れてきた。

いや、正確に言うと、一緒に行ったショップから帰るとき、コイツがついてきたんだ。

ママは「ろくの弟分だから、名前はセブンだ」って、わけわかんないこと言ってる。

コイツにガウガウすると怒られそうだから、「むし」してるんだ。

でもね、「あ~、ろくってばヤキモチやいてる」って言われちゃうの。

ボク、やきもちなんかやいてないもんね・・・。 byろくたろう

 

Img_2230a

このぬいぐるみ、とてもよくできているんですよ~。

ベッドの上に無造作においておくと、たまにドキッとします。

Img_2231a

禄太朗の反応がちょっと面白いです。

いつもはヌイグルミは自分のオモチャだと思って、すぐにガウガウやるんです。

でも、セブンに関しては「あれ?コイツ、ちょっと違うぞ」って思うみたい。

とりあえず、自分が遊んでいいモノだとは思っていない模様。何が違うんでしょうね?

少しは成長して「違いのわかる男」になったのかしら?

♪♪シャバダーバーダー、ダバダー・・・(歳がバレるって?)

 

ちなみに、セブンが着ている洋服は、以前飼っていたワンの形見です。

ダックス用で丈が長いのですが、折り込んでるの・・・。

|

« ちょいワル・・・ | トップページ | おともだち♪ »

コメント

一見ろくちゃんが下向いているのかと思いましたよ
普通のおもちゃとは何か違うと思うのも分かりますね~
ろくちゃんとセブンちゃん仲良く暮らせるといいな(^○^)
オペが必要にならないように!仲良くしてね~
前の∪・ω・∪ちゃんの臭いつきお洋服着ているし大丈夫かな?!

投稿: さくら | 2006年7月31日 (月) 23時25分

結構大きいんだね!
この大きさじゃ、ろくちゃんも「何か違う」と警戒するわよぉ。
もしかして、、、レディースだと思って近付かないとか?^^; 

投稿: ragazza | 2006年8月 3日 (木) 00時38分

二匹目がお家にやってきたと思いましたよ~
結構本物っぽいね。
大きさもキラより大きそう^^

投稿: ハロママ | 2006年8月 5日 (土) 20時22分

さくらさま
今のところ、仲良しというよりはビミョーな距離を
おいていると感じです。床の上にセブンを放置しておいても、
手出ししないの。


ragazzaさま
そうかな?レディースの新メンバーだと思っているのかしら?
一回、体当たりしてたけど、あとは知らんぷりしてます。
やはり、何かが違うんでしょうね。


ハロママさま
びっくりしました?キラちゃんよりも大きいかも。
抱いていると、「本物?」って錯覚おこしますよ。
けっこう、リアルです。

投稿: Kay | 2006年8月 7日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11160550

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわかるオトコ?:

« ちょいワル・・・ | トップページ | おともだち♪ »