« カミングアウト | トップページ | 甲子園! »

2006年8月24日 (木)

1.4キロの謎

夏に向けてインドエステで余分なお肉を落とそうとしていた私。

しかし、ちょっとサボっていたら、体重と体脂肪率はもちろんアップ

先週から、また決意を新たに(「秋に向けて・・・」と)通っております。

いつもはウエストから足先までの下半身コースなのですが、

今日は肩がバリバリに凝っていたので久しぶりに全身コース

いやあ、ホントに汗かきましたよ。

施術が終わったら、指先がふやけているのにはびっくり。

ずっと自分の汗でできた水溜りにつかっていたから???

(ビニールとマットにくるまれているので、汗がたまっているんですよ・・・)

そして、お楽しみの体重測定。

はい、本日はマイナス1.4キロ!つまり汗を1.4キロ分もかいたってこと?

担当のおねえさまは「落ちた脂肪は800グラムですよ」と教えてくれました。

800グラムの脂肪を燃焼し、汗をいっぱいかいて1.4キロ・・・。

ちょっと、ちょっとぉ!これはウレシイではないですか?

がんばって暑さとリンパマッサージの痛みに耐えた甲斐があったのぉ。

でも、そのあとにランチ食べたし、あまりの喉の渇きにノンアルコールビールを

飲んじゃったし・・・。

マイナス1.4キロの寿命は、それはそれは短いものでありましたとさ。

 

追伸:今日は、禄太朗のようちえんを見学してきました。

いつも禄太朗が一緒に遊んでいるお友達に囲まれ、私が大満足。

カメラ持って行けばよかった・・・。私の周りをウロウロする禄太朗そっちのけで

他のワンちゃんと遊んで楽しいひとときでした~!また行きたい!!

|

« カミングアウト | トップページ | 甲子園! »

コメント

インドエステって凄いんですね~でも私と一緒(゚m゚*)プッ
飲んじゃうから駄目なんですよね・・・
でもやめられたら苦労はしないですよね。。。
ろくちゃんの幼稚園みたいな~今度はカメラ忘れないでくださいね(0^^0)

投稿: さくら | 2006年8月24日 (木) 22時16分

さくらさま

インドエステ、恐るべし即効性。
そして恐るべし、リバウンド(?)の早さ!

そうなんですよ、ビールという大敵がある以上
なかなか難しいですね。でもね、何もしないで
暴飲暴食するよりは、いいかな・・・って、
勝手な解釈してます。

投稿: Kay | 2006年8月24日 (木) 23時47分

エステの後に、またグリンティーフロート飲みに行こうね!
あっ、宇治金時でもあんみつでもよくってよ~。
(悪魔のささやき)

投稿: ragazza | 2006年8月25日 (金) 21時57分

インドエステ。最近おいらの行ってる所は予約が取りにくい。
どうしたものでしょう。

この数週間の暴飲暴食を清算したいのに・・・

かめ吉くんはお元気でしたかぁ??

投稿: mizu | 2006年8月28日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11585910

この記事へのトラックバック一覧です: 1.4キロの謎:

« カミングアウト | トップページ | 甲子園! »