« 物忘れ・・・ | トップページ | 1.4キロの謎 »

2006年8月21日 (月)

カミングアウト

野球大好き!仕事でも野球を観ることがあります。

昨日は、大リーグ高校野球プロ野球・・・と三本立ての一日でした。

さっき、高校野球の決勝戦再試合が終わりました。

早稲田実業、優勝おめでとう!負けた駒大苫小牧もすごかった!

何年ぶりかな、こんなに高校野球に釘付けになったのって・・・。

 

で、プロ野球は虎さんチームファンとして、世間的には知られている私。

以前にもブログで某チーム某選手隠れファンで、

禄太朗にユニフォームを着せて応援していることまではカミングアウトしました。

で、今日は思い切って、もうちょっとカミングアウトしちゃいましょう!

・・・って、別にどうでもいいことか・・・

 

Img_21462_3 

はい、腕のロゴでチームはわかりますね。

ツバメさんチームです。

 

Img_2287c

さすがに、これで誰だかバレバレですね。

そうなんですよ。この「お方」です。

 

ある「きっかけ」があって、6年ほど前からの隠れファンです。

あ~、もう「隠れ」じゃないか。でも、具体名は書いてないぞ。

それに、ちょっと控えめに写真を小さくしてみたのじゃが・・・。

って、写真みりゃ、おもいっきりわかるってか?

|

« 物忘れ・・・ | トップページ | 1.4キロの謎 »

コメント

\(^o^)/キャー!私も傘持って神宮・・・派ですっ♪
27番さんも大好きですよぉー
友達との間では『コタちゃん』と呼んでます~
他球団に行ってしまいましたが・・・・お猿のI選手や
白兎のI選手(あーわかりづらいかも・・)もファンです~
外野から一気にホームへ・・そしてアウトっ!というシーンが
大好きなので~
外野選手についつい目が・・・・。
最近はちょっと足がとおのいてますがーー神宮!での観戦は
かなり好きですっ(笑)

投稿: まみ | 2006年8月21日 (月) 22時24分

昨日今日の高校野球は普段見ない私でも興味があり見ちゃいましたよ~凄かったですね!
若さっていいな~って思ったり(;^ω^A
古田監督&選手は最近かっこいいな~って思ったりしてます
インテリタイプが好きなのでちょっとタイプかもです(゚m゚*)
ろくちゃん流石男の子!ユニフォームよく似合ってる
メジャーリーグの子供服が可愛くてリメイクしようかと思ったんだけどうちは女の子だし変かと思って諦めました・・・

投稿: さくら | 2006年8月22日 (火) 21時22分

まみさん
あら~、ツバメさんのファンですか??
このところ、竜軍団相手に頑張ってますよね。
うれぴ~。

それに比べて、虎さんチームは・・・。とほほ。
明日は、甲子園に虎さんチーム応援に行ってきます。
相手は、ジャビットくんチーム。高校球児に球場を
提供していたので久しぶりのホームゲームです。
勝つぞ!あ、もちろんツバメさんチームも!!!


さくらさん
女の子でも野球の服はかわいいですよ!
たまにはボーイッシュなのもいいのでは?
人間でも小さな女の子が野球のユニフォームを
着ているとかわいいですよ~。

投稿: Kay | 2006年8月24日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11539271

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト:

« 物忘れ・・・ | トップページ | 1.4キロの謎 »