« おともだち♪ | トップページ | トリミング »

2006年8月 8日 (火)

おズボン・デビュー

先日、禄太朗の浴衣やらゴーグルやらを買いまくり、

ちょっとしたストレス解消(?)をしていた私。

そのときに買った初パンツ・ルックです!

やはり歩きにくいらしく、固まりました・・・。

Img_2258a_1

歩きにくそうだったので、ちょっと裾を短めに折り返してみました。

慣れてきたら、もう少し長めにしようね。

 

で、懲りずにちょいワルやってみました 。

Img_2260a

どう?ちょっとは、男らしく見える?

 

Img_2262a

少し慣れないと、歩きにくいね。

 

禄太朗は洋服嫌いみたいだけど、洋服を洗うと、かなり汚れていることが

わかります。やはり、お腹や胸のあたりに、ホコリやら汚れがつくんですね。

草の上を歩いたりするときは、防虫にもなるかな~とか(気休めですが)、

洋服の利点もあるのではないかと思ったり。

ま、本人にとっては迷惑な話なんでしょうが・・・(T_T)。

|

« おともだち♪ | トップページ | トリミング »

コメント

おっ!!可愛いぞ!!
もしや・・・凛とおそろいかもしれませぬ~(^-^)
(凛は、タンクトップにスカートだけど)
並んでお写真撮りたい~~~♪
洋服って洗うとすごい汚れてるよねぇ。
草むら突撃~!の時は、必需品だよね。

投稿: トモリン | 2006年8月 8日 (火) 21時41分

トモリンさま
たぶん、おそろかな。D.O.Gのお洋服です。
凛ちゃん、以前ragazzaさんのご主人の
ご実家で遊んだ時に来てましたよね??
今度、ペアルックで写真とりましょ~!!

投稿: Kay | 2006年8月 8日 (火) 22時56分

おズボン可愛いですよ!うちも男の子だったら絶対に買ってます
秋から冬には暖かくていいですしね
ちょいわるぷーでしょうか(゚m゚*)プッ
着て散歩に出ちゃえば大丈夫でしょ
木曜のデートはこれを着るのかな?!

投稿: さくら | 2006年8月 8日 (火) 23時06分

おーハロとおそろいだー
ハロはお洋服嫌がらないけど、
暴れたり走ったりすると足が抜けて
マヌケな格好になるの(-_-#

投稿: ハロママ | 2006年8月 9日 (水) 12時44分

さくらさま
これ、ひなちゃん、りんちゃんともおそろいですよね。
女の子たちはスカートでかわいいなあって思っていたの。
で、買ってしまいました。以前はあまりズボンに
興味なかったんですが、着せてみると意外とよかったかも。
はい、本人にとっては、はた迷惑な話のようです。

ハロママさま
そうで~す。ハロにいちゃんとおそろいです。
ハロくんが着ているお写真を見て、「あ、ズボンって
いいかも」と思ったので試着してみました。はい、
試着したら負けだとはわかっておりました。即、購入です。
たしかに、足が抜けちゃうんですよね。それで、ちょっと
裾を短めに折り返してみました。

ハロにいちゃん
ボク、かっこいい兄ちゃんのマネして、ジーンズ買ってもらったよ。いつか、兄弟で
おんなじお洋服きて写真とりたいね。
byろくたろう

投稿: Kay | 2006年8月 9日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11337954

この記事へのトラックバック一覧です: おズボン・デビュー:

« おともだち♪ | トップページ | トリミング »