« トリミング | トップページ | カミングアウト »

2006年8月17日 (木)

物忘れ・・・

最近、物忘れがヒドイ・・・。

今日も同僚に借りていた漫画(「デスノート」面白かったです!)を返そうと

紙袋に入れて準備していたのに、バッグだけ持って家を出た私。

そして気づいたときは、すでに引き返せないところまで来ていた・・・。

あ~、いかん、いかん。

毎週土曜日はクリーニング屋さんが来てくれる日。私の場合、土曜日も

仕事で不在のことが多く、父も外出していることが多い。そこで、

マンションの受付に父のワイシャツなどを預けておくことにしているのだが、

これまた玄関に忘れたまま仕事に行ってしまう。帰宅して受付のお姉さんに

「クリーニング、お預かりしてますよぉ」と言われて、「あ”~!出すの忘れた!!」と

青ざめるのである。これを一ヶ月に何度も経験してます。

やはり「トシ」なのでしょうか。

こうして人間は老いていくんだなぁと思う、今日このごろであります。

あ、いちばん驚いたのは、洗った食器をしまおうとして冷蔵庫を開けたとき。

冷蔵庫を開けた瞬間に、「何やってんんだろう!これはヤバイ!」と

思いました・・・(T_T)。

|

« トリミング | トップページ | カミングアウト »

コメント

kayさん、是非、私と凛のことは忘れないで下さい・・・

投稿: トモリン | 2006年8月21日 (月) 10時33分

トモリンさん?凛ちゃん?
はて、どちらさまでしたっけ???(爆)

投稿: Kay | 2006年8月21日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11471468

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ・・・:

« トリミング | トップページ | カミングアウト »