« 甲子園! | トップページ | 二重犬格? »

2006年8月26日 (土)

あまりにもショックで・・・

いつも楽しく読ませていただいているホッピーくんのブログで

あまりにもショッキングな出来事を知りました。

私の周りには、本当に大切に育てられているワンばかり。

でも、こんなに劣悪な環境の中で必死に生き延びようと

頑張ってきた子たちがいたとは・・・。

言葉になりません・・・。

Wan Life

この子たちが、幸せで穏やかな生活を手に入れることができますように。

|

« 甲子園! | トップページ | 二重犬格? »

コメント

昨日1度見に来たのですが余りにもショックでコメントかけずに帰りました
今日は∪・ω・∪友と会ったのでこのサイトの話をしたんです・・・皆辛そうな表情をしてました・・・当然ですよね・・・
余りにもむごいですね
もう少し詳しく読んで何かお手伝いが出来れば思ってます

投稿: さくら | 2006年8月28日 (月) 00時17分

さくらさま

私も本当にショックを受けました。
どうしてこんな事が起きてしまうのだろうと
悲しみと憤りで涙が出てきました。

最新の報告によると、保護された子たちも表情が明るくなってきたようです。高齢の子もいるようですが、これまで辛い生活を送ってきた分、残りの時間は幸せになって欲しいですね。

犬を飼う身としても、いろいろと考えさせられた出来事でした。

投稿: Kay | 2006年9月 1日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11617724

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにもショックで・・・:

« 甲子園! | トップページ | 二重犬格? »