« 二重犬格? | トップページ | 心優しい世界チャンピオン »

2006年9月 7日 (木)

おるすばんなの・・・

ママがお仕事で静岡に行くんだって。

で、ボクはようちえんにお泊りするの。日曜日におうちに

もどってくるんだ。

ママは氷の上で踊ったりするおにいさんやおねえさんの

お手伝いをするらしいけど、ボクにはよくわからないや。

良い子にしてるから、はやく帰ってきてね。

おみやげは、「うなぎパイ」かなあ。

来週末は仙台っていうところに行くんだって。またお泊りだ。

おみやげは「牛タン」かなあ。

Img_2294a

せっかくのフローリングなのに、ラグを敷き詰めているのがバレバレ。

って、また自分から余計なこと言っちゃいました~。

(さくらさんが笑っていそうだわ)

|

« 二重犬格? | トップページ | 心優しい世界チャンピオン »

コメント

出張お疲れ様です~m(._.)m ペコリ
禄ちゃん、土日でしたら今度私のおうちに
お泊りどーぞ♪

投稿: トモリン | 2006年9月 7日 (木) 12時06分

ろくちゃんのママは出張が多いんだね~
仙台か~お隣の県だなぁ
ろくちゃんは幼稚園にお泊りできるんだー
えらいなぁ
ボクは多分できないな

投稿: ハロ | 2006年9月 8日 (金) 16時00分

ママ出張でろくちゃん今頃幼稚園でお留守番なのね~
寂しいけど頑張ってね!ママの大活躍してるのよ~
いつも偉いな~って思う私です

投稿: さくら | 2006年9月 9日 (土) 19時56分

トモリンさま

え~っ?本当にいいんですか?
禄太朗は、かなり外面がいいので、手を焼くと思いますよ。
今度、「ゆっくり」ご相談させてください(笑)。


ハロにいちゃん
そうなんだよ、ママはハロ兄ちゃんがいる近くにいくんだって。ボクはさっき一度おうちにもどってきたけど、また木曜日からお泊まりなんだ。でもね、お友達もたくさんいるから、寂しくないよ。ハロにいちゃんだって、きっとお泊りできるよ。


さくらさま
ママは静岡から帰ってきたけど、いったいどんなお仕事をしていたんだか、さっぱりわからないんだ。なんか外国のおにいちゃんやおねえちゃんが沢山いるところに行ってたらしいよ。
ボクがゴーグルしている写真を見せて、みんなが笑っていたんだって。失礼しちゃうよね。ぷん!

投稿: Kay | 2006年9月11日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11791318

この記事へのトラックバック一覧です: おるすばんなの・・・:

« 二重犬格? | トップページ | 心優しい世界チャンピオン »