« またまたお留守番なの | トップページ | ボク、かぼちゃになっちゃった »

2006年9月17日 (日)

巡業終了!

静岡・仙台の巡業(?)も無事に終わり、昨夜帰宅しました。

禄太朗も一足先に元気にお泊りから帰宅していたけど、感動の再会ならず。

ちょっと興奮しすぎたのか、私が帰宅してもオモチャをくわえて

走り回るばかり。呼んでもこないし、抱っこできるまで30分ちかくかかりました。

先日、ファンを大切にする世界チャンピオンについて触れましたが、

仙台でも同じ光景が繰り返されました。今回は、世界チャンピオンと

元五輪金メダリスト、そして何度も世界選手権で表彰台に乗っている人。

小雨の中、バスの出発を見守るファンの中に入って行き、サインをしていました。

うーん、偉いなあ。

 

静岡ではうなぎ、仙台では牛タンを食べてきましたよ。おいしかった~。

今回は関係者と外食する時間があったので(普段はそんな余裕ないのに)、

美味しい名物をいただくことができました♪

ひとつ残念なのは、ちょっと薬を服用しているために禁酒生活を

送っていること。あと1週間くらいで解禁になるのですが、タイミング悪く

巡業中と禁酒期間が重なってしまいました。

牛タンにビール!なんて、サイコーだった筈なのに(T_T)。

 

さ、明日から元通りの生活です。曜日の感覚がすっかりなくなってしまったのですが、

世の中は三連休なんですね~。

|

« またまたお留守番なの | トップページ | ボク、かぼちゃになっちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11935518

この記事へのトラックバック一覧です: 巡業終了!:

« またまたお留守番なの | トップページ | ボク、かぼちゃになっちゃった »