« 巡業終了! | トップページ | 極端な男 »

2006年9月18日 (月)

ボク、かぼちゃになっちゃった

今日はトリミング・デー。

私の仕事が終わるまで、サロンで預かってもらったのですが、

おとなしくお留守番できていたようです。いつもかわいがってくださる

スタッフの方たちに囲まれてゴキゲンだったのかな?

お迎えに行ってから、店内でオモチャなどを見ているときに

スタッフの方が禄太朗にハロウィン帽子をかぶせてくれました。

これが、爆笑モノ!興味のある方は、こちら↓をのぞいてみてください。

お店のブログなんですが、禄太朗の写真がアップされています。

この写真、欲しいなあ。agataさん、この一枚、今度いただけますか?

CRADLE

 

ボク、なんでみんなに笑われたんだろう?

みんな「似合ってる~」って言うのに、笑ってるんだよ。どうして??

byろくたろう

|

« 巡業終了! | トップページ | 極端な男 »

コメント

こんにちは♪

昨日はありがとうございました!
そして、いつも、キュートな画像をアップしてくださり本当にありがとうございます。

禄ちゃん、すごぉ~く可愛かったですね!

画像は、勿論差し上げますので、記念にしてください☆
何度みても、笑みがこぼれてしまいます。
癒し系の禄ちゃんだからこその、表情だなぁと♪

またお時間がございましたら、遊びにいらしてください!


投稿: agata | 2006年9月19日 (火) 11時08分

うわ~ろくちゃん可愛いですよ\(^▽^)/
笑うっていうよりスマイルって感じだよん~
ろくちゃんもトリミング後でまん丸な感じで被り物もまん丸でとっても可愛いですよ
記念にポストカードにしては如何ですか
いいお店の方々ですね~

投稿: さくら | 2006年9月19日 (火) 22時17分

かぼちゃマン、かなり笑えますぅ(^o^)
それにしても似合いすぎだわ。
ろくちゃん、被り物いけるんじゃない?
ハロウィンの次はサンタでお願いしますm(__)m

投稿: ragazza | 2006年9月20日 (水) 18時39分

こんにちは。agataです!

先日は有り難うございました!

メールが、また確認ずにおりまして、不安になりコメントに残させていただきました。
またまた削除されてしまったかもしれません…。
本当にすみません…。

もうひとつのアドレスを添付致しましたので、こちらに送ってみていただけますでしょうか?
お手数をお掛けいたします。。。(;_;)

投稿: agata | 2006年10月12日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11946748

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、かぼちゃになっちゃった:

« 巡業終了! | トップページ | 極端な男 »