« 極端な男 | トップページ | トラまん♪ »

2006年9月22日 (金)

イチゴちゃん

先日、トリミングをしたときに新しいオモチャをゲット。

イチゴちゃんです。

これ、二つに分かれるんですよ!(真ん中がマジックテープでくっついてる)

ふと気づくと、半分になったイチゴちゃんをくわえて遊んでいます。 

Img_2301a

 

ちなみに、となりに置いてあるのは、先日甲子園球場で購入した帽子。

一見、普通のピンクパンサーのキャップですが、よく見ると、阪神のロゴが

いっぱい入っているんですよ♪

阪神タイガースのマーケティングが上手いなあと思うのは、こういうところ。

女性ファンが「かわいい!」と思うようなグッズが沢山あるんです。

Tシャツやユニフォームなど、女性向けにピンクで作っていたり。

球場には、ピンクの応援グッズを身に着けた女性がたくさんいるんですよ♪

Img_2296a

|

« 極端な男 | トップページ | トラまん♪ »

コメント

色々なおもちゃがありますよ~可愛いとつい買って凄い数になってませんか(;^ω^A
ろくママさん阪神ファンなんですか!私は野球オンチで・・・全然分からなくて・・・
でもこのキャップなら可愛いし普通に被れますね

投稿: さくら | 2006年9月25日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11994173

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴちゃん:

« 極端な男 | トップページ | トラまん♪ »