« 生誕祭 | トップページ | 楽しい? »

2006年10月29日 (日)

Happy Halloween!!!

10月31日はハロウィン!そ・こ・で!

 

先日もご紹介した、かぼちゃマンの再登場で~す。

 

こちらが、以前、クレイドルさんで試着させていただいた帽子。

Halloween

agataさん、写真提供ありがとうございます。

 

そして、ついに、ハロウィン・コスチュームを購入してしまった私・・・。

ただでさえ洋服が苦手な禄太朗、固まってます。

 

Img_2386a

ボク、こんなマント、嫌だ・・・。

  

まあ、そう言わんと少しつきあっておくれよ。

せっかくの(?)ハロウィンだしさ・・・。

 

Img_2381a

がはははははぁ~!!!!!!!!

きみ、似合っとる、似合っとる!

立派な正義の味方「かぼちゃマン」だ!

 

Img_2385a

誰かボクのママを止めてくだしゃい。

さすがにこの格好でのお散歩は断念したみたいです。ああ、よかった。

ボク、お店のおねえさんたちにも笑われたんだ。

「ろくちゃん、似合うよ~」って言うのに、なんでみんな笑うの??

 

なにはともあれ、HAPPY HALLOWEEN!!!

|

« 生誕祭 | トップページ | 楽しい? »

コメント

ハローウィンも終了…。
新しい待ちうけ画像作成よろしくお願いします◎

投稿: mizu | 2006年11月 1日 (水) 01時25分

初めて、コメントしちゃいます。
禄ちゃん、メチャクチャ可愛いよぉ♡
次はサンタかな?楽しみにしてます。

投稿: yako | 2006年11月 1日 (水) 17時23分

mizuさま

次は何にしましょうかねぇ。
やっぱ七面鳥?
って、本人、隣でものすごく嫌な顔してます。


yakoさま

おひさしぶりです!その後お元気?
クリスマス・バージョンは写真じゃなくて
直接みてもらえるかな?

投稿: Kay | 2006年11月 1日 (水) 19時56分

かぼちゃマンかわいいなぁ
ろくちゃんとってもお似合いです。
ビミョウな表情もなかなかなものですね~

投稿: ハロママ | 2006年11月 2日 (木) 21時39分

ハロママさま

かぼちゃマン、来年のこの時期まで
お蔵入りです。しかし、実際の禄太朗は
正義の味方にはほど遠く、おもちゃを
ぶんぶん振り回すやんちゃもの。
ウルトラセブンの人形は、ついに2代目も
そろそろ寿命が…。

ハロちゃん、キラちゃん、レイちゃんは
オモチャをぶんぶん振り回して遊びますか?
禄太朗、ふだんはおっとりなんですが、
オモチャ相手には激しいんですよぉ。

投稿: Kay | 2006年11月 3日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生誕祭 | トップページ | 楽しい? »