« 公園だぁ~ | トップページ | 夢の島公園 »

2006年10月22日 (日)

童心

今日は一緒に社会人の仲間入りを果たした同期たちとのランチ。

転職組もいるけれど、いまだに連絡がとれているって嬉しい。

今日は4人だけでしたが、またぜひ開催したい集まりです。

美味しいランチとワインをいただきながら、話に花が咲きました。

そして、二次会!として私たちが目指した場所は・・・

 

ゲームセンター!!!

 

 

SくんがUFOキャッチャーが上手なんですよ。奥様と毎週末のように

UFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットしているとか。

で、プリクラやったり、UFOキャッチャーやったりで大盛り上がり。

プリクラも「え~?やるの?」なんて言ってた男性陣も、いざはじまると

めちゃくちゃ楽しそう。

そして、UFOキャッチャー!

2件のゲーセンで、計9個のぬいぐるみをゲットしましたぁ~!!!

 

すごい荷物でしょ? 

200610221733000a

M&J夫妻がお土産に持ち帰ったのは、

スヌーピー、ティガー、がちゃぴん、ガッチャぴん(ガッチャマンの格好した

がちゃぴん)、ももんが。

Sくんは、白いネコのマリー。

そして、私は・・・。

 

Img_2370a

エルモ、ミッキー、がちゃぴん!

エルモはSくんが2度くらいのトライで軽くゲット。

ミッキーは従業員のお兄さんに「とりやすくして!」とお願いし、私がゲット。

がちゃぴん(電池をいれると、前後にゆれる)も、従業員の

お姉さんのご協力とSくんのご協力のもと、最後は私がゲットしました。

いやあ、大のおとなが盛り上がりましたよ。

童心に返るってこういうことですね。

みんなで大笑いしたり、キャーキャー言ったり。

本当に楽しいひとときでした~。

|

« 公園だぁ~ | トップページ | 夢の島公園 »

コメント

ガッチャピン!いいなぁ。

投稿: mizu | 2006年10月22日 (日) 22時47分

mizuさま

ガッチャぴんは、けっこう難しかった。
頭が重たいので、取りにくいらしい。
一番、投資額が大きいかも。
 
その次がミッキーかな?

投稿: Kay | 2006年10月22日 (日) 23時10分

ガッチャピンは正義の味方だからね。
そう簡単には取らせてくれないのでしょう。

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
↑↑↑
ガチャピンのブログ。
最近お気に入りです。

投稿: mizu | 2006年10月22日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園だぁ~ | トップページ | 夢の島公園 »