« 写心(しゃしん) | トップページ | 童心 »

2006年10月14日 (土)

公園だぁ~

今日は代々木公園に行ってきました。

お友達の凛ちゃんも一緒。凛ちゃんとツーショットで

遊ぶのは、実は今日が初めて!

今日の代々木公園は、ワンコがたくさん!いろんなワンコに

ごあいさつしました(びびり~なのに、ご挨拶魔なもので)。

 

凛ちゃん、今日もゴキゲンです。

Img_2315b

 

一方、禄太朗は・・・

 

Img_2326a

しっぽが上を向いてますね。広いところを走ってうれしいね♪

 

Img_2324b

でもね、凛ちゃんとはビミョーな距離が・・・。

ボール投げで遊ぶ凛ちゃんと凛ちゃんママをみつめる禄太朗。

一緒に遊びたいのに、行かれないのよね。(あ~、情けない)

 

Img_2314a

でも、やっぱりお友達との公園は楽しかったようです。

また行こうね!!!

|

« 写心(しゃしん) | トップページ | 童心 »

コメント

ほんとに、超~ご機嫌でした(^-^) ボールにおやつに♪
好きな物ばかり。楽しかったね。
しかし・・・いろんな人にケンカ売ってあるくのは
やめて欲しいです(>_<)

投稿: トモリン | 2006年10月14日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写心(しゃしん) | トップページ | 童心 »