« ふてくされ | トップページ | 公園だぁ~ »

2006年10月10日 (火)

写心(しゃしん)

犬の写心家、ホタパパさん。関西をベースにワンコの

撮影をなさっていますが、先週末から関東に遠征中。

屋外で動きのある写真を撮っていただきたくて、急遽お願いをしました。

うまく私の出勤前(午後出勤だったもので)とホタパパさんの予定が

合ったので、有栖川宮記念公園へ。

走る禄太朗をパシャパシャとたくさん撮影していただきました。

061204

お天気にも恵まれ、午前中でも汗ばむ陽気。

走ったあとは、お水だよね♪

061203

ホタパパさんは、ゴールデン・レトリバーのホタルちゃんと一緒に遠征中。

禄太朗の撮影中、本当におとなしくしてました。

ホタルちゃんの写真、撮ればよかった~と、今になって後悔。

 

最後は近くのカフェで一休み。

061201

ホタパパさんが、写真のことを「写心」と呼ぶ理由がわかりますね。

禄太朗の表情がとても生き生きとしています。

ホタパパさん、素敵なお写心、ありがとうございました。

残りの写心が届くのを楽しみにしていますね。

 

ホタパパさんのブログはこちら。

http://gol-hotaru.a-thera.jp/

たくさんのワンコの写心と出会えます。ぜひご覧ください。

これからは、関東に遠征する機会も増えるかもしれないようですよ。

|

« ふてくされ | トップページ | 公園だぁ~ »

コメント

メール、返信しなくてすんまそん。
写真、ステキじゃなーい♪
そして、想像よりずーーーーっと禄が巨大なことが最後の写真でわかって、ちょっと驚き:->
早く生禄に会いに行かねば。

投稿: ち | 2006年10月11日 (水) 20時56分

ち~ちゃん

そうなんです。禄太朗、けっこう巨大かも。
いつも送っている写真だと、こじんまり見えるでしょ?
私が抱いているのをみると、けっこう存在感があるのが
おわかりでしょうか。

それとも、私が歳のせいで縮んだか?

投稿: Kay | 2006年10月11日 (水) 22時37分

ごぶさたしてますっ!
お写真(写心)とっても素敵です~
表情がイキイキしてるっ♪♪
ホタパパさんのサイトも見てきました~
これまた素敵なお写心の山でうっとりにっこり♪

投稿: まーみ | 2006年10月14日 (土) 00時14分

まーみさま

こちらこそご無沙汰してます。
ねねちゃん、お赤飯なんですね。おめでと♪

ホタパパさんの写心は、絶対に自分では撮れない
生き生きとした表情満載なので、残りの
写心が届くのが楽しみで、楽しみで…。
最近、口実をつけてはお散歩をさぼることも
多いのですが、こういう表情を見ると猛省です。

ねねちゃんのヒートが落ち着いたら、またぜひ
禄太朗と遊んでやってください。

投稿: Kay | 2006年10月14日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふてくされ | トップページ | 公園だぁ~ »