« 童心 | トップページ | はっぴーえんでぃんぐ »

2006年10月22日 (日)

夢の島公園

さくらちゃんのパパとママに夢の島公園に連れて行っていただきました!

こんなに広い公園は代々木公園以外は知らない禄太朗。

嬉しくて、嬉しくて、しっぽが上を向いています。

Img_2335b

さっちゃん、まってよぉ。ボクも一緒にお散歩いくぅ。

 

Img_2365a

今日もごきげんのさくらちゃん!

 

Img_2367a

ねぇねぇ、今度はいつ来る?

 

Img_2369a

大好きなさくらちゃんのパパにチュー♪

「また連れてきてね。絶対だよ!!!」

 

さっちゃんパパ&ママ、ありがとうございました。

すっごく楽しかったです。またご一緒させてくださいまし!

|

« 童心 | トップページ | はっぴーえんでぃんぐ »

コメント

禄ちゃん、お天気もよかったし楽しかったのね~♪
しっぽ全快ね♪(ちなみにうちの悪ガキ凛はしっぽ
上向きしかみたことがないかも・・・)
さくらパパは、マイナスイオン的な物を
放っていますよ~(^o^) 凛も大好きだもん。

投稿: トモリン | 2006年10月23日 (月) 19時56分

夢の島公園って∪・ω・∪が遊べる素敵なところだったのですね
今度機会を作っていってみよう~
何かカフェとか施設とかはあるのでしょうか
ろくちゃんさくらちゃんとデート出来て楽しかったね♪

投稿: さくら | 2006年10月24日 (火) 21時44分

お天気も良くて、気持ちよかったね~♪
またぜひ一緒に行きませう。
私もね、すっごく不思議なんだけど、どうして主人だけ
あんなにモテモテなわけ???

さくらさん↑ カフェは公園内にありますが、ワンOKかは確認していません。
ちなみに近辺にはカフェとかなさそうなので、お台場あたりまで行く方がいいかな。

投稿: ragazza | 2006年10月24日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 童心 | トップページ | はっぴーえんでぃんぐ »