« 夢の島公園 | トップページ | 生誕祭 »

2006年10月26日 (木)

はっぴーえんでぃんぐ

世の中、いろいろなハッピーエンディングがありますよね。

今日は、プロ野球で最高のハッピーエンディングが演出されました。

日本シリーズを制覇したのは、パ・リーグ優勝の日本ハム・ファイターズ。

そして、日本ハムを引っ張ってきた立役者がSHINJO選手。

今季限りで引退すると、早々に発表し、なんと日本一になって

現役生活の有終の美を飾りました。

SHINJO選手は、強運の持ち主。クイズ・ミリオネアで鉛筆を転がして

1,000万円を獲得したのは有名な話です(オンエア見たけど、すごかった)。

引退を発表してからも、「もしかして優勝しちゃったりして」と思ったりもしましたが

本当に日本一になってしまうとは!

大リーグでプレーしているとき、ニューヨークで彼のプレーを

観たこともありますが、とにかく華のある選手。

日本に戻ってきてからも、野球の楽しさを存分に教えてくれた選手です。

もうSHINJO選手のプレーを観られないのは、寂しいな。

Img_2379a

札幌が本拠地のファイターズの優勝を祝してサッポロビール!

このSHINJO引退記念Tシャツ、明日着ちゃおうかなあ・・・。

|

« 夢の島公園 | トップページ | 生誕祭 »

コメント

Hello!ふふふ。おこちゃんです。お元気ですか?ブログ見つけちゃった!友達がろくちゃんと同じタイプの犬を飼っていて、なんとなくブログなんてやってないかな?って検索したら「でた~~~~~~!!!」なんかこの話題・・・ん?このしゃしん?
しかしろくちゃん超可愛いね!今度是非遊びたいわ!
この間ね友達のプードルちゃんと駒沢ドッグランに行ってきたのよ。知らないかしら?ピッコロちゃんと言います。

投稿: おこ | 2006年12月 4日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の島公園 | トップページ | 生誕祭 »