« 秋晴れの日 | トップページ | キラキラ »

2006年11月15日 (水)

雨オトコ

今日の天気予報は「晴れ」。

なのに、午後から雨が降りました・・・。

そうです、今日は禄太朗のトリミング・デー。

これで3ヶ月連続で「雨」です。

来月は12月13日にトリミングです。みなさん、傘のご用意を!

 

で、さっぱりしてきた禄太朗です。

Img_2396a

おすましさんですね~!!

 

せっかく凛々しくなったので、男の子らしいオモチャと記念撮影。

ウルトラマン、バルタン星人、ウルトラセブン・・・。

Img_2398a

正義の味方も怪獣も、禄太朗には関係ありません。

どれも大好き。とくに小さなウルトラセブン・・・。

実は喉元が裂けちゃってるの。この子すでに2代目。

そして3代目がお目見えするのも時間の問題です

(もう買ってあったりする・・・)。

 

Img_2400a

あ~れ~、やられたぁ~・・・。byウルトラセブン

|

« 秋晴れの日 | トップページ | キラキラ »

コメント

ろくちゃんおかえり~さっき会ったおばちゃんだよ~~って見えないよね(;^ω^A
トリミングとっても大人しくいい子ちゃんにしてたね
私がろくちゃん~って手振ったときだけ動いたくらいで
なんて大人しいのかと関心してました~
思いがけずろくちゃんに会えてうれぴかったよ♪
ホタパパさんのところろくちゃん私以前に見てましたよ!
でも止まったら死ぬトイプ=禄太朗くんと私の中ではならず・・・・まさかな~って思ったのを覚えてます
お外での表情もいつもと違っていたので(;^ω^A
いつも女子に遠慮しがちにはじっこで小さく大人しくなっているろくちゃんのイメージなのでホタパパさんの写真では全然違うから~一人だとあんな風に走ったりもするろくちゃんなんですか?ってことはひなりんと会ってもブルーになっちゃうかな(T▽T)アハハ!
ところで雨男だそうで・・・・12月13日は家にいよっと!

投稿: さくら | 2006年11月15日 (水) 23時46分

さくらさま

あ~、ひなちゃんとりんちゃんのママだぁ!
さっきはボクに手を振ってくれてありがとう。
ママがいなくて寂しかったから、すごく嬉しかったよ。
ボクは、はじっこでおとなしくするつもりはないのだけど、
どうしてもレディースには負けちゃうの(T_T)。
こんど、ひなちゃんとりんちゃんと遊ぶのを楽しみに
してるね~。
byろくたろう

投稿: Kay | 2006年11月16日 (木) 00時19分

禄さん、未来天気予報ありがとう。
うん。12月13日は外に出ないようにするね。

実は、mizuがインドマッサージに行く日も
大体雨。もしくは晴れのち雨…。なんで?

投稿: mizu | 2006年11月16日 (木) 00時47分

昨日はありがとうございました!

私が帰る頃は、雨あがりのお天気でギリギリ傘をささずに帰宅できました!禄ちゃんが、早めに降らせてくれたおかげです☆ ありがとう!禄ちゃん☆

かぶりものシリーズは、続々続々入荷します・・・
『かぶりものクレイドル専属モデル』として、クレイドルの看板犬になってね!(笑)
             by agata

また、kaoruと追いかけっこしてくれたら嬉しいので、遊びにきてね~
             by kaoru

投稿: agata | 2006年11月16日 (木) 11時34分

愛♡?《相》変わらず??禄×②カワイイ!
ふわふわの体、さわりたいよぉ☆
:*:。*:゜ホタパパさんの撮った写心、スゴクいいお顔していたけどトリミング後のおすまし禄チャンもすてき*:゜:*:

やんちゃな禄チャン、アタシの事お忘れでは?ありませんよね・・・

投稿: yako | 2006年11月16日 (木) 19時59分

mizuちゃま

どうしてだろう。ボク、あめをふらせるのが
とくいみたいだ。mizuちゃまも、おなじだよね。
おしごとでも「あめおんな」だって、ママが
いってたじょ。by ろくたろう


agataさま
いつもお店で遊ばせていただいてしまって・・・。
kaoru姫とも追いかけっこできるので、禄太朗も
楽しいみたい。テンションが近いのでしょうね。
kaoruちゃん、また遊んでね!

yakoさま
ろくたろうです。おねえちゃんのこと、わすれるわけないよ。
いつあそびにきてくれるの?まってるよ~。
byろくたろう

投稿: Kay | 2006年11月17日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れの日 | トップページ | キラキラ »