« キラキラ | トップページ | むにゃむにゃ »

2006年11月21日 (火)

当たってる?

父が納戸の奥から、こんなものを見つけてきました。

Img_2409a

きゃ~、懐かしい!以前ミニチュア・ダックスを飼っていたときに購入した

「バウリンガル」だぁ!!(今はもっとバージョンアップされてるでしょうね)

さっそく電池を交換し、禄太朗に装着してみました。

でも、首に変なものをつけられて、最初は黙りこくってしまった禄太朗。 

 

そこで、秘密兵器登場!

 

大のお気に入り、クリスマス・ツリーのおもちゃ。

去年はボロボロになるまで遊び、最後は無残な姿でさよならしました。

今年も同じオモチャを見つけたので、買っちゃいました。

もちろんお気に入りで、ご覧のとおり・・・。

Img_2410a

「ちょっと貸してよ!写真とるだけだからさぁ」 by私

「いやだ、絶対に嫌だ!」 byろくたろう

 

そんな禄太朗さんのクリスマス・ツリーを取り上げ、「待て」。

すると、待ちきれなくなり、ついに「ワン!」。

 

・・・・・・・解析中・・・・・・・

 

気になる結果は・・・。

 

 

 

「おたのみもうす」

 

 

 

まあ、当たってるっちゃぁ、当たってるわな(笑)。

 

Img_2414a

まったく、どうしてママはいつもボクで遊ぶんだろうなあ。

byろくたろう。

|

« キラキラ | トップページ | むにゃむにゃ »

コメント

「早くよこせ~こんにゃろ~」
ではなく
「おたのみもうす」
なところが、ろくちゃんらしい(^^)

色々試してみて!

投稿: ragazza | 2006年11月22日 (水) 13時14分

ragazzaさま
笑っちゃいましたよ。
「おたのみもうす」なんてボキャブラリー、
普段の私にはないで候。

もしかして、時代劇が好きなのかした、禄太朗ってば。

投稿: Kay | 2006年11月23日 (木) 20時55分

昔のバウリンガルはやはり大きいですね(* ̄m ̄)プッ
これを首に着けたら嫌よね~ろくちゃん~
でも「おたのみもうす」って言ったんですか?(爆笑)マジ?!
なかなか面白いですね
イチゴちゃんが好きなんて可愛いろくちゃんですね(0^^0)

投稿: さくら | 2006年11月24日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ | トップページ | むにゃむにゃ »