« 雨オトコ | トップページ | 当たってる? »

2006年11月17日 (金)

キラキラ

いつものお散歩コースに、某ジュエリー・ブランドのショップがオープン!

オープンの夜は、着飾った紳士・淑女でお店の前がにぎわってました。

そんな光景が繰り広げられているとは思いもしなかったワタクシは、

ヒザが破れたジーンズ、ヨレヨレのシャツ、スニーカーで歩いておりました。

帰りは別のルートを通りましたけどね、あまりにも酷い格好だったから。

 

そして今日のお散歩中、中を覗いてみたんです。

すると、お店のおねーさまと目が合ってしまったんですよ。

ま、ちょっと目の保養をしようと思い「犬を連れているんですが、抱いて

入ってもいいですか?」と聞くと、「どーぞ、どーぞ」。

今日は先日ほど酷い格好していなかったし、禄太朗を抱き上げて

いざ、店内へ。 

 

そして、とっても素敵なリングをみつけ、あーだこーだと説明を聞く私。

調子に乗って、禄太朗をおねーさまに預け、リングを指にはめてみると・・・。 

 

んまあぁぁぁ、す・て・き!じゃあ~りませんこと?

 

そして、お店を出るときの私の手には水色の紙袋

「ありがとうございました~」という美声の大合唱に送られて

店をあとにしました・・・。

 

これが、その袋・・・。

Img_2402a

おおおぉぉぉ~っ、この袋は・・・。

 

Img_2406a

ママ、これ何?も、も、もしかして、さっき指につけていたキラキラ?

 

Img_2405a

あ、これね。カ・タ・ロ・グっていうんよ。

キレイなアクセサリーの写真がいっぱい載っているのよ~。

 

Img_2407a

なんだ・・・。キラキラじゃないのか。

 

あたりまえです。

さすがに衝動買いが得意な私にも理性はあります・・・。

今晩から、夢に出てくるだろうなあ、あのキラキラ。

 

それにしても、カタログだけでも袋に入れていただけるなんて。

恐縮です・・・。

 

|

« 雨オトコ | トップページ | 当たってる? »

コメント

ぎゃー!完全に一本取られました!
カタログかー!

禄太朗の気持ちがっかり気味の表情が○

投稿: おかぴ | 2006年11月18日 (土) 09時07分

てっきりお買い上げかと思いましたよ~
キラキラいいな~
私も欲しいけど、買ってもあんまりつけない私には
あまり必要ないかも~(×_×)

投稿: ハロママ | 2006年11月18日 (土) 10時48分

おかぴさま

ひょっひょっひょっ~。一本いただき!
禄太朗は、自分のオモチャ&おやつ以外は興味なしです。


ハロママさま

さすがに買えませんでした、キラキラ。
今から、「キラキラ貯金」しようかな。

投稿: Kay | 2006年11月18日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨オトコ | トップページ | 当たってる? »