« もうすぐクリスマス♪ | トップページ | Merry Christmas! »

2006年12月24日 (日)

クリスマス・パーティー

いよいよ今週末はクリスマス

そこで、いつも一緒に遊んでいるトイプー仲間で

クリスマス・パーティーを開催!

Wさくらちゃん、凛ちゃん、禄太朗が集まっての楽しいひとときでした。

場所はさくら(姉)ちゃんのとっても素敵なマンション♪

ワンたちは、ママたちからのプレゼントをもらってゴキゲン!

禄太朗には、凛ちゃんママから特製お洋服もいただきました~。

ありがとうございますぅ。すみません、写真まだ撮ってない・・・。

 

では、あらためて出席犬をご紹介しましょう。

まずは、家主のさくらちゃん(姉)。ごめん、どアップだった・・・。

Img_2472a

 

お次は、さくらちゃん(妹)

Img_2461a

 

そして凛ちゃん。ゴキゲンですねぇ。

Img_2467a

 

最後は禄太朗・・・。

Img_2476a

ママぁ、もう紹介なんていいからさ、早くケーキ、ケーキ!!!

 

そうですね。今日は特別にワンコ用ケーキを用意したのです!!!

 

Img_2484a

FULLY FULLYさんにオーダーしたケーキです。かわいいでしょう?

右下の靴下、なんとジャーキーが入っているんです。凝ってますね。

ケーキもめちゃくちゃ美味!緑色のスポンジはピスタチオ風味でした。

自然な甘さで、試食したママたちも「おいし~」と大喜び。

ワンコたちの反応はと言うと・・・。

4等分に分けたケーキ、1分くらいで完食!

ものすごい勢いでがっついてました。よほど美味しかったみたいです。

クッキーもたくさん盛り付けてあったので、みんなで分けてお持ち帰りです。

 

さてさて、ママたちのデザートは・・・。

まず第一弾!

Img_2491a

はい、クリスマス・ケーキです。とってもおいしゅうございました♪

 

そして第二弾!

Img_2493a

これは何でしょう?

 

Img_2496a

チョコレート・フォンデュで~す!

なんとも言えない、至福のひとときです。

あ~、明日から粗食だわ・・・。

 

たくさんおしゃべりして、あっという間の一日でした。

さくら(姉)ちゃんママ、場所を提供してくださってありがとう♪

みなさん、来年もよろしくね! 

 

4ワン、奇跡の4ショットです!(禄太朗の位置がビミョーに離れてる)

あ、猫も写っちゃった・・・。ごめん。

Img_2455a

(猫ひろし・・・・・)

|

« もうすぐクリスマス♪ | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

この度はクリスマスケーキをご注文いただきありがとうございました。しかもみんなで完食してくれたとのこと、感激です。4ワンサンタの写真もナイスですね。ところで、ちょっと遅いかも知れませんがそのケーキの製作者から今朝コメントが来ましたので、ご参考までにお伝えします。ケーキのトップのコーティングが乾燥のためややひび割れしてしまいますが、これは人間用のケーキのように生クリームなど脂性の添加物を使用していないので止むを得ない現象だそうです。ただ品質には全く影響は有りませんのでご安心下さい、とのことでした。

投稿: FULLY FULLYです | 2006年12月24日 (日) 13時52分

アップ早っ!
昨日は楽しい時間をありがとう♪
私達はもちろん、ワンもと~っても御満悦だったね。
さくらには人の足の上で骨を食べないように、十分教育しておきます(笑)
奇跡の4ショット、何よりも猫ひろしに大爆笑してしまった・・・ナイスです。

投稿: ragazza | 2006年12月24日 (日) 17時15分

楽しそうなクリスマスパーティーですね♪
皆∪・ω・∪笑顔で可愛い~
さくらちゃんと凛ちゃんが着ているサンタ服は女の子らしいし
ろくちゃんは男の子って感じでてますね
∪・ω・∪ケーキほんと美味しそうで可愛い♪
人間様用は。。。ひたすら美味しそう(^¬^)ジュル...
チョコレートフォンデューなんておうちでしたことないですよ!
素敵ですね
今日からダイエットですか??でもお正月はお餅が待ってますよね(;^ω^A
楽しいイブをお過ごしください
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

投稿: さくら | 2006年12月24日 (日) 18時07分

FULLY FULLYさま
ケーキの件では大変お世話になりました。
おかげさまでワンコたち、大満足でした。
コーティングのひび割れも納得です。
犬のことを考えて作ってくださっていることを
改めて伺い、これからも安心して食べさせられます。
また、バースデーなどの折には、よろしくお願いいたします。

それにしても、ものすごい勢いで食べてましたよ。普段はおっとり性格の禄太朗が、
ガツガツ食べていましたから・・・。


ragazzaさま
楽しかったね。こちらこそありがとう♪
さくらちゃん、相変わらず面白くて大好き。
ゴロンと寝転がった私の足の上で骨をバリバリと
噛み始めるとは…。やられました!
猫ひろしは、写真を見てびっくり!
ウケていただけたようで…(笑)

さくらさま
ダイエットは、まだ始められず。
今日も職場でケーキを食べてしまいました。
そうですよね、数日後にはお餅が待っているんですよね。
あ~。どうしよう。

投稿: Kay | 2006年12月25日 (月) 00時40分

美味しいづくめで嬉しかったでーす♪
人間用も犬用もケーキとっても美味しかったねぇ~。
ほんとびっくりする美味しさでしたね。
美味しい美味しいと連発していますが、
新年会も美味しい物たくさんでお願いしますm(__)mって
だれにお願いするんだ・・・???禄サンタさーん~~~♪

投稿: トモリン | 2006年12月25日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス♪ | トップページ | Merry Christmas! »