« 天気予報 | トップページ | もうすぐクリスマス♪ »

2006年12月14日 (木)

新事実発覚!

きのうは禄太朗のトリミング・デー。

はい、しっかりが降りましたね。12時の予約だったのですが、

連れて行くときは少し青空さえ見えていたのに。

夕方のお迎え時は・・・雨でした

今年最後のトリミングも雨で締めくくってしまいました。

来年こそは・・・で、ございます。

 

さて、新事実とは・・・。

禄太朗がお気に入りのクリスマス・ツリーのおもちゃ。

じつは、「クリスマス・ツリー」ではなかったのです!!!!!

昨日、トリミングのときにショップの店長さんが教えてくれたんです。

みんな、ツリーだと思って疑っていなかった、このオモチャ。

カタログをみたら、実はまったく違うブツだということが判明したそうです。 

 

それは・・・。  

 

 

 

 

 

ベル。

 

 

たしかに言われてみたら「ベル」だわさ。

Img_2423a

 

ものすごい勘違いでした~の巻。

|

« 天気予報 | トップページ | もうすぐクリスマス♪ »

コメント

やはり雨になったわね。。。。って私も昨日ろくちゃんを思い出してましたよん(T▽T)アハハ!
これベルなんですか(* ̄m ̄)プッこりゃ分かりづらいでございますな~~
ろくちゃんトリミングお疲れ様でした
来月も13日ですか??φ(・_・”)メモメモ

投稿: さくら | 2006年12月14日 (木) 21時05分

おもちゃの実態をありがとうございます♪
カタログを見た時、本当に驚きました!!
アメリカからの取り寄せおもちゃなのですが、アメリカ人の発想に感心。。。うんうん。。。と一人うなずいてしまいましたよぉ。

次回のトリミングこそは、晴れますように!!(^^)

投稿: agata | 2006年12月16日 (土) 11時13分

さくらさま

とんだ勘違いでした。
まさか「ベル」だったとは・・・。
来月のトリミングは19日です。要チェックですよ!


agataさま

カタログで発見したときの驚き、想像しちゃいます。
このブログを見た友人もウケてました。
「ベル」かぁ。たしかにベルの形しているけど・・・。

投稿: Kay | 2006年12月16日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報 | トップページ | もうすぐクリスマス♪ »