« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月25日 (木)

態度大きいよ!

今朝、ものすごく早朝に目が覚めてしまったので、

サークルに寝ていた禄太朗を特別に出してベッドに

ご招待してあげました。自分のオモチャをくわえて布団に

もぐりこみ、そのまま寝ちゃってる・・・。

でもね、だんだん私が脇に追いやられているような気が・・・。

そこで、布団をはいでみると!

 

Goodmorning1

なに?寒いよ。お布団、元に戻してよ~ byろくたろう

 

ちょっとちょっと禄太朗さんってば、ど真ん中に寝てませんか?

もう、起きてくださいよ、ゴハンにしよ♪

 

Goodmorning

うーん、まだ眠いよ・・・。

って、寝起きの禄太朗さんでした。

| | コメント (2)

2007年1月21日 (日)

スフィンクス?

ねぇ、禄太朗さん、その視線の先には何があるの?

ずーっと、そうやって「監視」してるけど。

スフィンクスみたいだよ・・・。

 

Img_2552a

そんなにお父さん(私の父)が気になるの?

ま、いいけどね・・・。

 

今回のトリミング・デーは、雨が降りませんでした!!

雨オトコの称号、返上です!(来月はどうなることやら)

出来上がりはこんな感じ。

アヒルマンと一緒に、はいポーズ!

 

Img_2550a

なんかさ、このアヒルのおもちゃに似たものを

以前にみたことあるような・・・。

 

 

あ、かぼちゃマンだ!!

| | コメント (0)

2007年1月18日 (木)

5ヵ月連続となるか???

明日19日は、禄太朗のトリミング・デーです。

現在のところ、天気予報は「晴れ」です。

 

雨オトコの異名、返上なるか???

念のため、お出かけの際は折りたたみ傘を!

| | コメント (1)

2007年1月 6日 (土)

おとしだま

いまさらですが・・・

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も禄太朗ともども、よろしくお願いいたします。

 

うわぁ、新年早々どアップだ!!

A

で、ママ。ぼくのお年玉は?

 

うーん、考えとく・・・。(って、どういう答えよ?)

| | コメント (4)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »