« ふっかふか♪ | トップページ | 5ヵ月連続となるか??? »

2007年1月 6日 (土)

おとしだま

いまさらですが・・・

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も禄太朗ともども、よろしくお願いいたします。

 

うわぁ、新年早々どアップだ!!

A

で、ママ。ぼくのお年玉は?

 

うーん、考えとく・・・。(って、どういう答えよ?)

|

« ふっかふか♪ | トップページ | 5ヵ月連続となるか??? »

コメント

明けましておめでとうございます!
ドアップでもろくちゃんだって私はきっと何処でも見つけられるわよん♪
お年玉?!貰わないとね~~
美味しいのがもらえるかな(0^^0)
今年は絶対に会いましょうね~~~
お忙しいでしょうがお時間くだされ<(_ _)>

投稿: さくら | 2007年1月 6日 (土) 10時35分

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしてくれてありがとうっす!
今年もホッピーともどもよろしくですm(__)m

ろくちゃん、Kayさんにとってよい年になりますようにっ♪

お年玉はもらえたかな??!
気になりますね~(*≧m≦)

投稿: erika&ホッピー | 2007年1月 6日 (土) 15時04分

さくらさま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
なんか写真の背景があまりにも
どっちらかっていたので写真をトリミングしたら
どアップになっちゃいました~。

今年こそ、近いうちに集まりましょうね!!
絶対に!


erikaさま&ホッピーくん

あけましておめでとうございます!
今年もホッピー節で楽しませてくださいね。
お年玉・・・まだあげていない。
このまま誤魔化せないだろうかとひそかに
願っている私です。

今年もよろしくお願いします!

投稿: Kay | 2007年1月 6日 (土) 23時36分

あけましておめでとうございますっ!
ねねへのお祝いカキコありがとうございました♪
禄太朗くんも加入している保険・・・。
なんだか、ちょっと安心しましたっ
使わないでいてくれたらそれはそれで◎ですよね
でも・・
いざという時は~安心!!

お年玉~今年、ねねは福袋をもらいましたっ(笑
嬉しかったのかっ??それは謎ですが・・・。。。

投稿: まーみ | 2007年1月13日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっかふか♪ | トップページ | 5ヵ月連続となるか??? »