« スフィンクス? | トップページ | 小さな大切 »

2007年1月25日 (木)

態度大きいよ!

今朝、ものすごく早朝に目が覚めてしまったので、

サークルに寝ていた禄太朗を特別に出してベッドに

ご招待してあげました。自分のオモチャをくわえて布団に

もぐりこみ、そのまま寝ちゃってる・・・。

でもね、だんだん私が脇に追いやられているような気が・・・。

そこで、布団をはいでみると!

 

Goodmorning1

なに?寒いよ。お布団、元に戻してよ~ byろくたろう

 

ちょっとちょっと禄太朗さんってば、ど真ん中に寝てませんか?

もう、起きてくださいよ、ゴハンにしよ♪

 

Goodmorning

うーん、まだ眠いよ・・・。

って、寝起きの禄太朗さんでした。

|

« スフィンクス? | トップページ | 小さな大切 »

コメント

ろくちゃんママの香りのするベッドで気持ちがよかったのよね~
うちもりんが私にべったりくっついて寝ていて
朝になると私はいつも左の端へ・・・
態度でかいよ~~~ですよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
プーは寒がり??
カメラ目線のベッドのろくちゃん可愛い過ぎ(^з^)-☆Chu!!

投稿: さくら | 2007年1月27日 (土) 22時25分

やはり寒いとお布団の中がいいんでしょうね。
以前飼っていたダックスも、父のベッドが
大好きでしたよ・・・。

しかし、態度がデカイにもほどがある!って
思う今日このごろです。

投稿: Kay | 2007年1月30日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スフィンクス? | トップページ | 小さな大切 »