« 大接近!何か芽生えた? | トップページ | きゃ~、ご無沙汰しました »

2007年2月21日 (水)

ごっきげん!

今日はトリミング・デー!

とっても良いお天気でしたね。完全に「雨オトコ」卒業です。

 

ちょっと話が前後しますが・・・

昨日の夜は、Wさくらちゃん、凛ちゃんと一緒にお食事。

さくら(姉)ちゃんと禄太朗の合同バースデー・パーティーと称し、

ママたちが食べて飲んでしゃべりまくる夜だったのです。

さくら(妹)ちゃんと凛ちゃんのママたちがケーキを用意してくださいました。

 

Img_2613a

かぼちゃのタルト。ちょっとつまんでみましたが、美味~!

これ、本当にワンコ用なのかしら・・・というくらい美味しいです。

今朝になって、主役のさくらちゃんと禄太朗の写真がないことに気づきました。

ごめんね、すっかりくつろいでいてカメラマン・モードになれなかったんよ~。

素敵なプレゼントもいただいたので、これは後日アップしますね♪

 

で、今日のトリミングの仕上がりはこんな感じ。

Img_2622a

何がそんなに嬉しいの?っていうくらいの笑顔です。

 

Img_2616a

こうちさん、今回もかわいくしてくれてありがとう!

byろくたろう

|

« 大接近!何か芽生えた? | トップページ | きゃ~、ご無沙汰しました »

コメント

先日は夜遅くまでありがと~♪♫♬
あ…兄貴~0.5㎜じゃないじゃないっすかぁ~(^^)
今回も可愛くしてもらってよかったね☆
また、被り物したのかなぁ???

禄ちゃんって、もしかして、たれ目ちゃん???

投稿: トモリン | 2007年2月22日 (木) 11時01分

雨男返上(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
2ヶ月続きましたね♪
今日も笑顔のろくちゃん可愛い~
誕生日ケーキゴージャスですね
そんでもって美味しくてよかったね
ほんと∪・ω・∪ケーキやクッキー美味しいですよね
何入れて甘くしてるんだろうって思いますよね

投稿: さくら | 2007年2月22日 (木) 13時34分

笑う犬ってTVでしか見たことありませんでしたが…
いますね、ここに。

投稿: おかぴ | 2007年2月23日 (金) 00時34分

トモリンさま
0.5㎜にする勇気なかった…。
禄太朗はたれ目かも。っていうか、いつも
口あけて笑ってるよね。

さくらさま
ホント、ワンコ用のオヤツとか美味しいの
ありますよね。糖分とか脂がすくなくて
私のダイエットにもいいかなあ。

おかぴさま
ほんと、いるんですよ、ここに。
また笑う犬と遊んでね。

投稿: Kay | 2007年2月23日 (金) 18時12分

あらためまして、ろくちゃんお誕生日おめでとう!
初めて会った時はまだまだパピーだったのに
今では立派なナイスワンだね。
今年一年も元気で楽しく過ごせますように。

それにしても、あのケーキは美味しかったねぇ。
次回は何味にする?

投稿: ragazza | 2007年2月27日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大接近!何か芽生えた? | トップページ | きゃ~、ご無沙汰しました »