« Happy Birthday!! | トップページ | 大接近!何か芽生えた? »

2007年2月19日 (月)

楽しいバースデー

先日の禄太朗の誕生日・・・。

トイプー仲間とは、別途、合同お誕生会をするので

禄太朗と近所のダイニング・バーへ。

そこに、私のおともだち、SちゃんとCちゃんが合流。

ふたりとも、禄太朗にプレゼント♪を持ってきてくれたのです!!

そして、私からのプレゼントはこちら↓

Img_2590a

バースデー・ケーキです。ワンコ用ですよ。

 

Img_2592a

もう、食べたくて、食べたくて、我慢できない様子の禄太朗。

このあと切り分けて、看板犬の杏ちゃん、お食事に来ていた

常連のアーサーくんと一緒に食べました。

いただいたプレゼント、どれもお気に入りです。

Img_2600a

ケーキ、車、そしてチェック柄のマットは、マス目ひとつひとつに

鳴き笛が入っているんです。ようちえんの先生にいただきました♪

 

Img_2603a

まずは、ケーキをがぶり!

 

Img_2606a

そのあと、激しく車とマットで遊ぶ禄太朗。

どっちを選んでいいのかわからず、交互に振り回してます(笑)。

 

みなさん、ありがとうございました。

2歳になった禄太朗をこれからもよろしくお願いします。

|

« Happy Birthday!! | トップページ | 大接近!何か芽生えた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday!! | トップページ | 大接近!何か芽生えた? »