« 楽しいバースデー | トップページ | ごっきげん! »

2007年2月20日 (火)

大接近!何か芽生えた?

先日、トモリンさんからお誘いをいただいて室内ランへ。

凛ちゃんと貸切状態で遊んできました。

いつもは積極的なレディース軍団の団員、凛ちゃんから

距離を置いてしまうのだけど、この日は様子が違うぞ!

一緒にともりんさんのうしろをついて歩き、オヤツのおねだりを

してるぞ!

 

しかも・・・

 

Rr_1 

ちょっと、禄太朗の腰がひけてる(笑)感じはするけれど

こんなに大接近してお座りしたのは、はじめて!!

 

6

ボクね、凛ちゃんと遊んだんだよ。

楽しかったな~。凛ちゃん、また一緒にママのうしろを

くっついて歩いて、オヤツもらおうね♪

byろくたろう

 

ともりんさん、かわいいお洋服、ありがとうございました。

凛ちゃん、これからもよろしくね~。

今日の写真はともりんさん撮影です

|

« 楽しいバースデー | トップページ | ごっきげん! »

コメント

ろくちゃん!凄いね~
このまま凛ちゃんと仲良くなれるといいね(0^^0)
可愛いお洋服をプレゼントしていただいたのね♪
お誕生日だったもんね~
グレーのパーカーつきのお洋服よく似合ってますよん
ろくちゃんいつも顔が笑顔ってかんじでいいですね♪

投稿: さくら | 2007年2月20日 (火) 10時11分

先日はどーも♪どーも♪ 禄ちゃんも凛も
どうかしてたのでしょうか???って感じだよね。
大・大接近さっ!!今後もこの調子で宜しくですm(__)m

投稿: ともりん | 2007年2月20日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいバースデー | トップページ | ごっきげん! »