« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月15日 (木)

ありがとう&ばいばい

禄太朗が生後6ヶ月くらいから、ずっとお世話になっていた

トリマーさんが、今月いっぱいで退職されます。

先日、最後のトリミングをお願いしました。

いつもいつも、可愛く仕上げてもらって嬉しかったよね。

最後に記念撮影!

 

Img_2629a

KOCHIさん、これまでありがとうございました。お元気でね!

 

さてさて、明日から私も禄太朗もお泊りです。

禄太朗はようちえんに。私は仕事で都内のホテルに泊まりこみ。

1週間以上の長いお泊り。禄太朗、だいじょうぶかな?

それより、私の体力がもつかどうか・・・。

来週、東京で開幕する氷上の華麗な戦い・・・これが仕事場です。

みなさん、日本選手を応援してくださいね~。

では、ブログはしばらくお休みします!

| | コメント (2)

2007年3月 8日 (木)

きゃ~、ご無沙汰しました

ものすごく久しぶりのアップです。

いろんなことがあったのですが、私が体調崩したり(低気圧が

くるとダメみたい)、あと10日ほどで始まる大きなイベントの

準備やらで、なかなか更新できないままでした(言い訳ですな)

 

まずは、先日、禄太朗のお誕生日にいただいたプレゼントを

公開しちゃいます!Wさくらちゃんのママと凛ちゃんのママから

素敵なお洋服をいただきました!

 

Img_2624a

フード付きのパーカーは、凛ちゃんとお揃い!

マリンルックは、さくらちゃん(妹)ママから。

そして、かわいいハチさんがついているお洋服はさくらちゃん(姉)ママから。

みなさん、ありがとうございます!

以前、凛ちゃんママからもマリン・ルックのお洋服を頂いたので、

今年の夏は「海の男・禄太朗」でがんばります。

(なんか、裕次郎みたいでしょ!・・・トシがばれるな、この名前を出すと

 

そして、今日は近所のショップで、以前から気になっていた

「ワンワン・ベーカリー」のシリーズを発見!食パンとフランスパンを購入。

Img_2627a

禄太朗は食パンが大のお気に入りの様子。

ずっと、カミカミして、そのまま寝てます。はい、パンはヨダレでぐっしょり・・・。

でも気に入ってもらえたようで、よかった。またオモチャが増えちゃったね。

 

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »