« 初挑戦 | トップページ | 代々木公園ドッグラン♪ »

2007年4月23日 (月)

Happy Second Anniversary!

今日で禄太朗が我が家にやってきて丸2年。

早いですね、ついこの間のことのように思い出します。

P4230086

ちっちゃいね・・・。これ、うちに来た当日です。

 

P4240090 

これが翌日。毛色も濃かったですね。

当時は毎日、簡単に禄太朗の様子をメモしていました。

サークルの中でキャンキャン鳴いたり、疲れて寝ちゃったりと

パピーモード全開でしたね。

 

Img_2689a

そして、これが2年後・・・。おっきくなったねぇ。

 

Img_2692a

色もアプリコットみたいね。だいぶ退色しました。

でもね、実は好きだよ、禄太朗の色♪

 

Img_2694a

2周年を記念して、フードボウルを新調しました。

健康であるようにとサプリメントと一緒にゴハン食べてます。

私よりも健康志向だなぁ・・・。かなり過保護になっています。

 

これからも一緒に楽しくやっていこうね、禄太朗!!

|

« 初挑戦 | トップページ | 代々木公園ドッグラン♪ »

コメント

ちびロク、今以上にぬいぐるみモード全開ですなぁ。
立派に成長したもんですねぇ。
また、会いに行きます。

投稿: ちはる | 2007年4月23日 (月) 21時58分

おうちに来て2年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
小さいときのろくちゃん濃いレッドだったのですね~
うちのひなはアプリで買ったのに今はクリームちゃんです
昨日カラーリングシャンプーしたので明日はガングロちゃんで参ります
びっくりされそう(;^ω^A
ろくちゃんビタミン剤そのまま食べてくれるのですか?
偉いですね~うちも入れてみようかな

投稿: さくら | 2007年4月24日 (火) 10時36分

ちはるさま
早く会いにきてちょ。
待ってるじょ。 byろくたろう

さくらさま
ガングロひなちゃん、かわいかったですぅ。
サプリメントは、たまに残してしまいますが、
ほとんどの確率で食べてくれますよ。
器用に、最後までサプリメントだけ残して
一番最後に食べていますけど・・・。

投稿: Kay | 2007年5月 3日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初挑戦 | トップページ | 代々木公園ドッグラン♪ »