« Happy Second Anniversary! | トップページ | みんなでHappy Birthday♪ »

2007年4月30日 (月)

代々木公園ドッグラン♪

世の中、大型連休ですねぇ。

といっても、土日と仕事で家をあけていたので禄太朗は父とお留守番。

そこで、今日はオープンしたばかりの代々木公園ドッグランに連れて行きました。

屋外のドッグランは、ようちえんの遠足で行っただけ。

しかも、飼い主たちは同行しなかったので、私にとっては初めてのラン。

他のワンちゃんたちと遊べるかな~と心配していたのですが・・・。 

 

P4300544a

いきなり、他のワンちゃんたちと、なにやらヒソヒソ話。

1年前、初めて屋内ランに連れていったとき、逃げ回っていたのが

嘘のようです。ここ数ヶ月で、突然、積極的に他のワンちゃんと

遊べるようになったのですよ。不思議・・・。

最初は小型犬専用スペースにいたのですが、大型犬との

共有スペースに移動してみました。

 

P4300551a

広いですねぇ・・・。地面にはウッドチップが敷き詰められています。

 

P4300549a

お~っ!!!なんと、ハスキーちゃんに自分から果敢にご挨拶。

びびり犬だったのに、どうしちゃったんでしょうね? 

 

P4300547a

ママ、ここ楽しいね♪また来ようね!! 

 

そうだね、お天気が良い日にまた行こうか。

簡単な登録だけで無料で遊べるので、便利です。

今日は小型犬が多かった印象かな。大型犬もおとなしくて

お利口なワンちゃんばかりだったので、安心して遊べました。

禄太朗は、自分だけでも十分楽しんでいましたが、

今度はぜひお友達と行きたいスポットです。

|

« Happy Second Anniversary! | トップページ | みんなでHappy Birthday♪ »

コメント

やっぱり最近出来たのですね!代々木公園のドッグラン
ろくちゃん楽しそうに遊んでくれたのですね
嬉しいですね~~~
きっと2歳になっていろいろ変化が出てきたんでしょうね
いいほうへ変わってくれて良かったですね(^○^)
いつかこちらのドッグランもご一緒させてください♪

投稿: さくら | 2007年5月 1日 (火) 10時37分

さくらさま

代々木公園のラン、広くていいですよ。
やはり屋外は気持ち良いですね。
ワンの楽しそうな顔をみていると
また連れて行こう!って思いますね。

ぜひぜひ、ご一緒しましょう!!

投稿: Kay | 2007年5月 3日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Second Anniversary! | トップページ | みんなでHappy Birthday♪ »