« こんにちは、あかちゃん | トップページ | 初挑戦 »

2007年4月11日 (水)

やっぱり雨オトコ・・・

今日はトリミング・デー。

このところ、晴れオトコになったかと思われていた禄太朗。

しか~し、やってくれました。今日はお迎えの時間は雨。

あ~あ、昨日は良いお天気だったのにねぇ。

 

さて、これまでお願いしていたトリマーさんが退職したため、

今月から担当のトリマーさんが代わりました。初めてなので

おとなしくできるかな?と不安もあったのですが、なんとか

クリアできたもよう。Iさん、かわいく仕上げてくださって

ありがとうございます!

Img_2676a

 

ちょっとおすましポーズ・・・

Img_2674a

 

禄太朗の胸に光る「迷子札」わかりますか?

先日、Yさんからいただいたもの。

とっても素敵なカラーと一緒にプレゼントしていただきました♪

 

Img_2682a

Img_2683a

キラキラだね、禄!!

Yさん、ありがとうございました!

さっそく愛用してま~す♪

|

« こんにちは、あかちゃん | トップページ | 初挑戦 »

コメント

禄チャン、相変わらずカワイイ(*^_^*)
何だか、すっかりお兄さん顔。
フワフワですねぇ・・・ギュってしたい!したい!
キラキラ似合ってますよ!

投稿: yako | 2007年4月11日 (水) 21時13分

(* ̄m ̄)また雨降っちゃいましたか~
でも2ヶ月は晴れだったし先日の雨はたまたまよね~
因みに来月はいつですか??って思わず聞いたりして。。。
可愛いカラー&迷子札ですね
ろくちゃんのRが可愛い♪
トリミング後でふわふわろくちゃんとっても可愛いですね(^○^)

投稿: さくら | 2007年4月12日 (木) 09時24分

禄ちゃん・・・なんてかわいいの(*^_^*)
すんごい可愛くしてもらってよかったっすね~!!
雨の気分もぶっ飛ばしってかんじっす♪

触りたい・・・って衝動にかられたかーちゃんです(;^ω^)

投稿: erika&ホッピー | 2007年4月13日 (金) 11時24分

yakoさま
ほんとにありがとうです!
このカラーと迷子札、お友達のあいだでも好評です♪
こんど、抱っこしにきてね。

さくらさま
来月も11日です。要チェックでございます。
これで来月も雨だったら、けっこうショックかも。

erikaかーちゃん&ホッピーくん
こんど、禄太朗がフワフワ状態の時に
触ってくださいよ♪。ほっぴーくんが
完治したら、ぜひぜひ♪♪

投稿: Kay | 2007年4月17日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは、あかちゃん | トップページ | 初挑戦 »