« ありがとう&ばいばい | トップページ | やっぱり雨オトコ・・・ »

2007年4月 9日 (月)

こんにちは、あかちゃん

おひさしぶりです。

すっかり更新しないまま、ずいぶんと日が経ってしまいました。

3月下旬は、禄太朗もお泊りに預け、氷上の華麗で熱い戦いの

現場に行っておりました。体調もいまひとつだったので

かなり疲れましたが、日本人選手の大活躍のおかげで

大会はとても盛り上がり、感動の瞬間をいくつも味わうことが

できました。

 

禄太朗はお泊りから戻っても、体調もくずさず元気です。

今週水曜日にトリミングなので、キレイにしてもらってから

写真をアップしますね。あ、水曜日の天気予報、チェックしなくては。

 

さて、今日はかわいいベビーをご紹介します。

私にとっては弟のようなヘルマン(日本人です。ヘルマンは愛称)が

パパになりました。彼は、長野五輪の時に一緒に仕事をした仲間です。

当時、ヘルマンはまだ学生だったのよね~(私はベテラン社会人でしたが)。

昨年春に素敵な女性と結婚し、10日ほど前にパパになりました。

入院している病院が近所だったので、さっそく赤ちゃんに会ってきました。

 

Img_2658a

頼輝(らいき)くんです。 

  

私も抱っこさせてもらいました♪ 

Img_2665a

 

ほんっとにかわいいんですよ。甥っ子ができた気分になっちゃった。

らいらい(私は、こう呼んでいます)、私の老後の面倒は頼んだよ~。

とにかく、元気にすくすくと育ってね。

|

« ありがとう&ばいばい | トップページ | やっぱり雨オトコ・・・ »

コメント

ママスケートのお仕事して留守だったのですね~~
ろくちゃん長いお留守番がんばりましたね(^○^)
体調も大丈夫でほんと良かったわ♪
お友達にお子さんが産まれて(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます
赤ちゃんいいな~欲しいです♪
これで老後は安泰なママですね(*≧m≦*)

投稿: さくら | 2007年4月 9日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう&ばいばい | トップページ | やっぱり雨オトコ・・・ »