« 代々木公園ドッグラン♪ | トップページ | またまた代々木公園 »

2007年5月 3日 (木)

みんなでHappy Birthday♪

黄金週間まっただなか!

遅くなってしまいましたが、凛ちゃんのバースデーと

さくらちゃんのちょっと早いバースデーを一緒にお祝い。

まずは、代々木公園のドッグランで遊びましょ♪

Img_2714a

禄太朗は、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・。

でも、シッポが上を向いています。ビビリ犬、卒業でしょうか?

 

Dash_sakura

元気いっぱいのさくらちゃん!

ママは「最近、あまり走らないのよ・・・」って言ってたけど、

この日、一番の爆走ぶりを発揮。宝探しも好きみたいで、

気がつくと地面を掘り堀り・・・。埋蔵金でもあるのか!?

 

Rinchan

ランでは、ちょっとシャイな凛ちゃん。今回は私の足元で

ちゃんとお座りしてくれたよ♪

 

Sakuraane

姉さくらちゃん。控えめに、ご挨拶中♪「こんにちわぁ・・・」

 

Img_2720a

なんだかんだと楽しんでいる様子の禄太朗。

また、連れてきてあげるね。

 

Img_2703a

やはり外は気持ちいいね~♪

 

Img_2742a

いっぱい遊んだあとは、さくらちゃんのおうちへ移動して、お誕生日会。

ワンコ用ケーキです。ちょっと味見してみたけど、無味でした。

でもワンコたちは、切り分けてもらっているときから待ちきれない様子。

自分たちのケーキだということが、わかるのかな?

もの凄い勢いで食べて、みんな口の周りが凄いこと!!。

特に、禄太朗さん・・・。ヨーグルトクリームが、べったりでした(T_T)。

 

4a

凛ちゃんママに撮っていただいた一枚。

4ショットなんて、以前は考えられなかったけれど、みんな成長したね♪

ちなみに、私は「餌付け」役。みんなオヤツに注目中です。

 

このあとは、いつものお店に移動し、ママたちのディナー&ドリンクタイム。

ワンコたちは疲れて、おとなしくネムネム・タイム。

 

いっぱい遊んだ一日でした。

楽しかったね~。今は、お散歩がとっても気持ち良い季節。

またみんなで遊びに行こうね!!

|

« 代々木公園ドッグラン♪ | トップページ | またまた代々木公園 »

コメント

楽しいお誕生会の1日でしたね!
ろくちゃんちゃんと写真にも納まってるしほんと急にどうしたんでしょうね?!
いいことなので嬉しいですが(≧ω≦)b
近くにいいランが出来てよかったし~
ケーキも可愛くて美味しそう
∪・ω・∪にもママ達にも充実した1日でしたね
凛ちゃんさくらちゃんお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

投稿: さくら | 2007年5月 4日 (金) 12時58分

さくらさま
本当に禄太朗は、代々木公園のランが気に入った
みたいです。以前よりも社交的になっていて
びっくり。でも、楽しそうに遊んでいるのをみると
こちらも嬉しくなりますね♪
また行っちゃおうっと!

投稿: Kay | 2007年5月 4日 (金) 13時56分

先日はありがとうございましたm(__)m
いやぁ~ 「最近走らないのよね・・・」
は撤回です!
あまりワンちゃんの居る所に連れて行ってあげてなかっただけ???
さくらは一番ランを満喫していましたね。

可愛いお洋服もありがとう♪
次回はお助けマンとして登場します!

投稿: ragazza | 2007年5月10日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木公園ドッグラン♪ | トップページ | またまた代々木公園 »