« 真似っこ | トップページ | 自販機シリーズ »

2007年5月28日 (月)

師匠、ついていきます!?

今日、ホタパパさんとおよそ7ヵ月半ぶりに再会。

禄太朗はホタパパさんが大好き。

せっかく写心を撮っていただいているのに、すぐに

ホタパパさんの足元に座っちゃう。

どれくらいホタパパさんのことが好きか、この一枚をみればわかります。

(ホタパパさん、ごめんなさい。隠し撮りですぅ)

 

With_hotapapasan

ホタパパさんの秘密兵器、透明のロングリードをつけているのですが、

私が後ろからリードを持って歩いているのにお構いなく、ホタパパさんのあとを

一生懸命追いかけて歩いています。

おいおい、飼い主はこっちですよ!

 

ホタパパさんの写心、楽しみだね、ろく!

|

« 真似っこ | トップページ | 自販機シリーズ »

コメント

ホタパパさんに2回目ですね!仕上がりが愉しみですね♪
プロのカメラマンを撮るとは流石ママさん(^○^)
ろくちゃんは男性が好きってこと?!
ほんとしっかりヒールですね

投稿: さくら | 2007年5月30日 (水) 11時27分

さくらさま
禄太朗は男性の方が好きなのかな?
本当にホタパパさんのあとを、ひょこひょこと
ついて歩くんですよ。
たまに振り向いて私の存在を確認してくれたから、
ま、いいっか。

投稿: Kay | 2007年5月30日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真似っこ | トップページ | 自販機シリーズ »