« 念願の・・・ | トップページ | 師匠、ついていきます!? »

2007年5月27日 (日)

真似っこ

おともだちのさくらちゃんが、麻のベッドをお誕生日に買ってもらったのをみて

興味津々だった私。

悩んだあげく、買ってしまった・・・。はい、真似っこです。

たっぷりサイズなので、私のベッドの足元に置くと、ものすごい存在感!

普段はリビングに置こうかな。

 

Img_2776a

どう?座り心地いい?フカフカでしょ?

今日はシャンプーして、お鼻のまわりを少しだけスッキリとカット。

おすましですね~。

 

Img_2778a

寝心地はどうですか?大好きなフランスパンと・・・。

 

Img_2781a

ベッドと一緒に、バスケットセット(2個)も購入。

大きいバスケットはおもちゃ入れに。いままでAmazonのダンボールを

使っていたもので・・・。

しっかし、オモチャたくさんあるね~。一番下に入っているの取れる?

禄太朗は、お気に入りのオモチャ以外でも、比較的まんべんなく遊びます。

あと、大きいぬいぐるみなどが大好きなので、どうしてもかさばってしまいますね。

ブンブンと振り回して、豪快に遊びますよ。

ちなみに、一回り小さいバスケットには、グルーミング用品やら消臭スプレーなどを

入れていま~す。

|

« 念願の・・・ | トップページ | 師匠、ついていきます!? »

コメント

ろくちゃんへ

ママに買ってもらったのね!
あたしもこのベッド、大好きよ♪
でもね、たまにパパがテレビを見るときの
枕にしちゃうの。。。 失礼しちゃうわよねっ。
ろくちゃんもママのおざぶにされないように
気をつけて~~~!

by さくら

投稿: ragazza | 2007年5月29日 (火) 19時38分

さくらちゃん
そうなんだよ、ママがこのベッドをねらっているんだ。
ベッドが届いた日は、じーちゃんがざぶとんにしてた。
つぶれるからヤダ~って怒ったよ。

byろくたろう

投稿: Kay | 2007年5月29日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の・・・ | トップページ | 師匠、ついていきます!? »