« またまた代々木公園 | トップページ | 明日のお天気 »

2007年5月 8日 (火)

特にキョーミなし・・・

ちょっと前の話ですが・・・。

 

仕事で、とあるイベントに行きました。そこで

配布された「ルミカライト」です。よくコンサートなどで使われますが、

客席で全員が振ると、青い蛍がいっぱいいるみたいでキレイなんですよ。

 

Img_2697a

禄太朗が、どう反応するかな?って思ってみたのですが、

 

Img_2700a

うーん、ひまひとつの反応(もちろん、部屋を暗くしてみました)。

そうだよね、ただボーっと光っているだけで(遅い時間に帰宅したから、

禄太朗自身も眠たくてボーっとしてるなあ)、点滅もしなければ

動くわけでもないし、臭いもないもんね。しかも、ガジガジさせられないから

見せるだけだもんねぇ。

  

今度は、禄太朗が自分で遊べるおみやげがあるといいね。

ま、仕事場で配布されるものじゃ、無理だわのう。

|

« またまた代々木公園 | トップページ | 明日のお天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた代々木公園 | トップページ | 明日のお天気 »