« ちょっぴりイメチェン? | トップページ | 念願の・・・ »

2007年5月14日 (月)

ぽっぽっぽ~♪

日曜日の東京は、お散歩していても汗ばむ陽気でした。

さ、今日は母の日。カーネーション持ってお墓参りに行きますよ~。

 

P5130567a

自分からキャリーバッグに入り、行く気満々の禄太朗さん。

  

お墓参りを終え、ホッと一息の禄太朗さん。

P5130570a

 

このお寺はお散歩や観光客の人も多く、ワンちゃんもよく見かけます。

禄太朗にとっても、ちょっと楽しい場所のようです。

 

P5130572a

おっ!シッポがシャキーンと上を向きました!

実は、目線の先には鳩ぽっぽが・・・。無理だよ、捕まえられないよ。

 

P5130571a

そんなに引っ張ったって、リードがついているから無理だってば。

それに、鳩さんは飛べるから、禄太朗には絶対に捕まえられないよ~。

通りかかった人にも「がんばれ~」と声をかけられましたが

やはり鳩さんは遠い存在でした。

 

このあと、てくてくと歩き、自宅までロングお散歩。

久しぶりにいっぱい歩いたね~。途中、ベンチで休憩したときは

禄太朗も私も水をガブガブ。

暑い夏が来る前に、もっともっとお散歩しようね♪

|

« ちょっぴりイメチェン? | トップページ | 念願の・・・ »

コメント

土曜日に一緒に遊んだお友達が、禄ちゃんの事
可愛い~♪って言ってたワン(^^) 
今、お散歩するのホントいい季節だよねぇ~。
すぐに梅雨が来て…猛烈暑くなって…(T_T)

投稿: トモリン | 2007年5月14日 (月) 20時00分

母の日にお墓参りか~偉いですね
お母様も喜んでらっしゃいますね
うちもそうしてあげればよかった。。。思いつかず仏壇にカーネーションだけでした・・・
ろくちゃん少しイメージが変わりましたね
いつもと同じく可愛い♪
このキャリーリュックになってるのでしょうか
楽そうですね(0^^0)

投稿: さくら | 2007年5月15日 (火) 18時49分

トモリンさま
お友達によろしくお伝えくださいましまし。
ほんと、もうすぐ梅雨と蒸し暑い夏が来ると思うと
嫌だよね~。
レジャーシート作戦、実行しようね!

さくらさま
お墓参りは、近いのになかなか行かれないので
母の日くらいは…と思いまして。普段は親不孝者です。

このキャリー、リュックタイプではないんですよ。
たっぷりしているので、禄太朗は楽みたいです。

投稿: Kay | 2007年5月16日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴりイメチェン? | トップページ | 念願の・・・ »