« ぽっぽっぽ~♪ | トップページ | 真似っこ »

2007年5月16日 (水)

念願の・・・

今日は久しぶりの平日オフ。

ということで、まずはWさくらちゃんとランチ。

その後は、姉さくらちゃんのママはお仕事だったので、妹さくらちゃんと一緒に

お買い物やら、お散歩やら。いえ、ほとんどお茶してた気がする・・・。

 

今日は、さくらちゃんのママが一緒だったので、以前から撮りたかった写真を

撮ってもらいました!ずーっと前からブログで紹介したかったのですが、

ひとりだと臨場感(?)あふれる写真が撮れないのですよ。

で、念願の一枚がこちら! 

じゃじゃ~ん!! 

P5160564a

特別出演、さくらちゃん(しっかりカメラ目線で私の足元にいます)。

 

この自動販売機、高すぎませんかい?

押しボタンが3段あるのですが、私には一番上のボタンは届きません。

これでも身長が164センチ弱あり、上げ底の靴を履いているのに・・・ですよ!!

子供だったら、たぶんお金を入れるところにも届かないでしょう。

 

Photo_6

ドクター・ペッパーやファンタ・グレープが欲しくても、買えません(T_T)。

いったい、最上段のボタンを押せる人は、どんな人なんでしょうか?

脚立持参で来るのでしょうか?竹馬に乗ってくるのでしょうか?

 

さて、実は禄太朗も写っているのに気がつきましたか?

Photo_7

ちょっと、存在感が薄いですね~。

 

お散歩の締めは、いつものクレイドルさん。

またまた長居しちゃいました~。

P5160566a

ママたち、よくおしゃべりに飽きないね~。と半ば呆れ顔の禄太朗です。

 

今日も一日、よく遊んだね!

|

« ぽっぽっぽ~♪ | トップページ | 真似っこ »

コメント

あら~普通の人より自販機寄りに立てる筈なのに、それでも届かないとは、やはり自販機が高いようです。今日私の第2の仕事場に同じ種類のワンちゃんが居ました。ちょっと横に成長しているのですが、結構可愛くて遊んでしまいました。私は大型犬しか飼ったことがないのですが、小型犬が欲しくなった瞬間でした。でも衝動買いはしませんよ~~♪

投稿: Kaz | 2007年5月16日 (水) 19時56分

Kazさま
そうなんですよ、自販機にぴったり密着できるような
体形ですが(うるさい!)、それでも、この有様です。
今度は禄太朗とも遊んでやってください。飼い主と
ちがって素直ですから(笑)。

投稿: Kay | 2007年5月16日 (水) 20時59分

あのぅ~面白いんですけどっ!!
私は是非ファンタグレープを飲みたい!!
買うときは、kayさん肩車してね☆

投稿: トモリン | 2007年5月17日 (木) 08時49分

昨日はありがとうございました♪

この自販機、昨日とっても笑わせていただいたので、お店のブログでご紹介させていただいております☆

いつも私の方が楽しませてもらってばかりですが、また遊びにいらしてくださいね!
楽しみにお待ち致しております!

投稿: agata | 2007年5月17日 (木) 10時35分

トモリンさま
ウケていただけました?かなり変でしょう?
いつかドクター・ペッパーを買える技を見につけようと
思案中です。

agataさま
いつもいつもお邪魔させていただいてありがとうございます。
しかし、この自販機、どうしちゃったんでしょうねぇ。
最上段の商品の売り上げが悪いことに気づいているハズです
よねぇ。男性でも厳しいと思うんですけど、最上段。
いつかドクター・ペッパーかファンタ・グレープを
買っている人を目撃したら、ご報告しますね。

投稿: Kay | 2007年5月17日 (木) 20時15分

あたしなんて・・・一番下の段しか届かないもんねっ。
爽健美茶も買えないもんねっ。
いつか意地でも脚立持って行ってドクターペッパー買ってやるぅ!

投稿: ragazza | 2007年5月19日 (土) 23時09分

ragazzaさま
脚立持参での登場、心よりお待ちしております(^^)。
でも、これ、やっぱり変だよ~。謎だわ。

投稿: Kay | 2007年5月20日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっぽっぽ~♪ | トップページ | 真似っこ »