« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

写心が届きました

先月ホタパパさんに撮影していただいた写心のデータが届きました。

二度目の撮影だったこともあってか、禄太朗は前回よりもリラックスした

表情を見せてくれています。ホタパパさんが大好きだからかな?

 

Rd4g4170a

ドッグランでスキップ中♪

 

Rd4g4298a

わ~い♪ホタパパさんだ~。遊んで、遊んで~!

 

Rd4g4441a

おいおい、足に透明リードがからまってますよ!!

 

Rd4g4494a

青い空と白い雲がキレイだね・・・。

 

Rd4g4118a

これからも仲良く、一緒に歩んでいこうね、ろく!

 

ホタパパさん、素敵な写心をありがとうございました。

| | コメント (2)

2007年6月21日 (木)

歯石除去で大騒ぎ&若社長

今日は禄太朗の歯石除去の日。

まぁ~、体中のエネルギーを使って抵抗してくれましたよ。

暴れまくり、口の周りはヨダレでべたべた。

でも、黄色くなっていた奥歯が真っ白に!

うーむ、美しいぞ、禄太朗(写真がないのが残念ですが)。

歯磨きをがんばって、この美しさを保とうね。

 

午後は、仕事でフランスから来ている某氏を新橋、銀座、秋葉原へとご案内。

新橋で軽く一仕事したあと、秋葉原で「日本でしか売っていないブツ」をゲットし、

ご機嫌なご様子。こちらは腹ごしらえに立ち寄ったピザ屋さんでの一枚。

睨むなよ~、って感じですが・・・。こう見えて、若き社長でもあるんですよ。

(本人の了解を得て写真をアップしちゃいます)

Pizza

しかしねぇ、ウォシュレットが欲しかったなんて・・・。

(某氏をご存知の方が笑っている様子が目に浮かびます)

 

さ、明日から出張再開。禄太朗もおとまりです。

来週はいっぱい遊んであげるからね。待っててね~、ろく! 

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

ついにデビュー

お久しぶりです。

現在、新潟・別府の巡業中。ちょっと中休みで自宅に戻っています。

そんな休日を利用して、初めてネイルサロンに挑戦!

ついに、ついに、遅まきながら私もデビューしてしまいました。

こんな感じで~す♪

 

Img_2846a

 

禄太朗もお泊りの中休みで、帰宅しています。

とーぜんのことながら、ネイルなんて興味ありません。

 

Img_2819a

ねぇねぇ、そのキラキラしているのって美味しいの?

 

一度、ネイルサロンに行き始めたら、きっと楽しくなって

通い続けるだろうな~って思っていたのですが、案の定、楽しいですね。

自宅から徒歩5分という利便性も手伝って、また行っちゃいそうです♪

| | コメント (3)

2007年6月 2日 (土)

写心・・・

先日ホタパパさんに撮影していただいた禄太朗の写心。

ホタパパさんのブログに掲載されいるものです。

禄太朗のガールフレンド、さくらちゃんの写心もアップされていました♪

 

060121

なはは・・・。ゴールデンのパピーだ。

 

060123

大好きなホタパパさんに向かって走る、走る!

 

060125_1

あらら、風で私の髪ボサボサ。って、言わなきゃわかんないか(笑)。

でも、禄太朗はナイスな笑顔だね。公園、気持ちよかったね。

 

ホタパパさん、素敵な写心、ありがとうございます。

海とプール、そして雪・・・楽しみは尽きないですね。

| | コメント (4)

2007年6月 1日 (金)

自販機シリーズ

今日は良いお天気でしたね~。

午後から禄太朗を連れて、近所でランチ&お散歩。

ま、お散歩といっても、クレイドルさんに長居をして、

看板犬のkaoru姫に遊んでもらうという、いつものパターン。

で、帰宅途中、前方に自販機を発見!

おーっ、ペプシだ!冷たいペプシ飲みたい!!と

お財布を握り締めて、自販機の前へ・・・。 

 

Photo_8

ペ・ペ・ペプシがない・・・(T_T)。

何度繰り返して見ても、ない

 

えぇ~っ???

だって、自販機全体に思いっきりペプシの文字が躍っているんですよ。

ダイエット・ペプシがなくても許すけど、なんでペプシがないの???

「Pepsi Twist冷えてます」って書いてあったじょ~。

 

届かない自販機でドクターペッパーが買えないのと同じくらい

悶々としたのでした。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »