« 師匠、ついていきます!? | トップページ | 写心・・・ »

2007年6月 1日 (金)

自販機シリーズ

今日は良いお天気でしたね~。

午後から禄太朗を連れて、近所でランチ&お散歩。

ま、お散歩といっても、クレイドルさんに長居をして、

看板犬のkaoru姫に遊んでもらうという、いつものパターン。

で、帰宅途中、前方に自販機を発見!

おーっ、ペプシだ!冷たいペプシ飲みたい!!と

お財布を握り締めて、自販機の前へ・・・。 

 

Photo_8

ペ・ペ・ペプシがない・・・(T_T)。

何度繰り返して見ても、ない

 

えぇ~っ???

だって、自販機全体に思いっきりペプシの文字が躍っているんですよ。

ダイエット・ペプシがなくても許すけど、なんでペプシがないの???

「Pepsi Twist冷えてます」って書いてあったじょ~。

 

届かない自販機でドクターペッパーが買えないのと同じくらい

悶々としたのでした。

|

« 師匠、ついていきます!? | トップページ | 写心・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠、ついていきます!? | トップページ | 写心・・・ »