« ついにデビュー | トップページ | 写心が届きました »

2007年6月21日 (木)

歯石除去で大騒ぎ&若社長

今日は禄太朗の歯石除去の日。

まぁ~、体中のエネルギーを使って抵抗してくれましたよ。

暴れまくり、口の周りはヨダレでべたべた。

でも、黄色くなっていた奥歯が真っ白に!

うーむ、美しいぞ、禄太朗(写真がないのが残念ですが)。

歯磨きをがんばって、この美しさを保とうね。

 

午後は、仕事でフランスから来ている某氏を新橋、銀座、秋葉原へとご案内。

新橋で軽く一仕事したあと、秋葉原で「日本でしか売っていないブツ」をゲットし、

ご機嫌なご様子。こちらは腹ごしらえに立ち寄ったピザ屋さんでの一枚。

睨むなよ~、って感じですが・・・。こう見えて、若き社長でもあるんですよ。

(本人の了解を得て写真をアップしちゃいます)

Pizza

しかしねぇ、ウォシュレットが欲しかったなんて・・・。

(某氏をご存知の方が笑っている様子が目に浮かびます)

 

さ、明日から出張再開。禄太朗もおとまりです。

来週はいっぱい遊んであげるからね。待っててね~、ろく! 

|

« ついにデビュー | トップページ | 写心が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにデビュー | トップページ | 写心が届きました »