« 恐怖の遠近法 | トップページ | 新たな天敵現る? »

2007年7月31日 (火)

ダンボールがいっぱい

昨日、おともだちのSさんが近所に引っ越してきました。

我が家から徒歩20分くらい。お取り込み中だとわかっていながら

禄太朗と、てくてく歩いて新居の偵察に行ってきました。

 

ピンポーン!

 

中に入ると、昨日越してきただけあって、ダンボールがいっぱい!

そんな中、禄太朗と座り込んで、何もお手伝いもせず邪魔してきました。

 

Img_0128a

うへへっ。なんか箱がいっぱいあるじょ~。

 

Img_0129a

うほほっ。奥に行くと、もっと箱があるじょ~。

(ご本人の許可を得て、掲載しております・・・)

 

ご近所さんになったので、また遊びに来るね~。

今度は、パンダの箱がなくなっているかな?

とても便利なところで、キレイなお宅でした。

新居での飲み会、開催案内を待ってます!

Sさん、お片づけ、がんばってね!!

|

« 恐怖の遠近法 | トップページ | 新たな天敵現る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖の遠近法 | トップページ | 新たな天敵現る? »