« 写心が届きました | トップページ | ご機嫌とご不満 »

2007年7月 4日 (水)

蒸し蒸し・・・

蒸し暑い日が続いています。

曇っていても、湿度が高いから少し歩くと汗がじとーっと出てきます。

というのを言い訳に、禄太朗のお散歩もショートコースのパターンが多くなりがち。

ごめんよ、根性ナシの飼い主で・・・。

 

先日、仕事でプロフィギュアスケーターの話を聞く機会がありました。

プロに転向して数年経つ選手ですが(外国人)、若さと美貌の秘訣は?の問いに

「野菜と同じ。冷蔵庫に入れておくと新鮮に保つことができるでしょ。

ボクたちは、いつも寒いリンクにいるからね」と、お見事な回答。

 

蒸し暑い東京でウン十年生活してきた私。今から涼しいところに

避難したら、少しはフレッシュさを取り戻せるかしら???

 

Img_2815a

いまさら無理に決まってるじゃん。何、言っちゃってんのさ。byろくたろう。

(お気に入りのコーギーくんを枕にしてる禄太朗)

|

« 写心が届きました | トップページ | ご機嫌とご不満 »

コメント

大型冷蔵庫、買ってくださいm(__)m
みんなでそこに入りましょう!

ホント、蒸し蒸し暑くてイヤね・・・
ろくちゃん、今度涼しい日にお散歩デートしましょっ♪

投稿: ragazza | 2007年7月 8日 (日) 21時39分

ragazzaさま

ぜひぜひデートしましょう。最近ご無沙汰しちゃっているし。
って、私が地方に巡業してたしね。今週末の近場巡業が
終われば、一段落するので、遊んでね。

冷蔵庫…。たしかに欲しい。でも、もっと欲しいのが
電子レンジ。ついに壊れた(T_T)。これは非常に痛い!

投稿: Kay | 2007年7月10日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写心が届きました | トップページ | ご機嫌とご不満 »