« 新しいカメラ | トップページ | 恐怖の遠近法 »

2007年7月22日 (日)

新しいおともだち

昨日、またまたお散歩中にクレイドルさんに立ち寄り・・・。

クレイドルさんへ向かう道を歩くと、ぐいぐいと引っ張って行く禄太朗です。

またまた、長居して遊んできちゃいました・・・。

 

新しいおともだちもできました!

Img_0079a

パピヨンのハルくんです!ちょっと暗かったので、画像が粗くてごめんね。

珍しく、禄太朗が自分からじゃれようとしていました。何かを感じたのでしょうか?

 

Img_0081a

看板娘のkaoru姫。ちょっとボケちゃった。ごめんなさい。

おやつをもらおうと、真剣です。

 

で、家にも新しいお友達が登場!

Img_0066a

カーペットの柄にまぎれてますが、クマがいます。

父が飛行機の中でもらったようです。目など、すべて刺繍なので

安心して禄太朗にも与えられます。これは、初めてクマと対面したとき。

不思議と自分のモノだとわかるようで、はやく遊びたくてウズウズ。

必死に「マテ」してます。

 ねぇ、もういいでしょ?はやく、はやく!! byろくたろう

 

Img_0067a

「ヨシ!」の一声と同時にガブリっ。

クマさん、かなりガウガウされていましたが、まだ重傷は負っていません。

お気に入りのお友達が増えてよかったね。

 

|

« 新しいカメラ | トップページ | 恐怖の遠近法 »

コメント

こんにちは~♪
今日は雨になりましたね!!
最近の禄ちゃんは、すっかり曇り男になって、雨も遠ざかり気味(^^)vすばらしいっ!

またまたkaoruの画像をありがとうございます!
今さっき・・・・・
とうとう『ポチッ』と押してしまいました(笑)

またご報告いたします!

投稿: agata | 2007年7月23日 (月) 14時51分

agataさま

きゃ~っ!!
『ポチッ』っとしてしまったんですかぁ???
なんか私が悪の道(笑)に引きずり込んでしまったような。
でも、楽しみにしてますね~。いつ届くのかしら?

投稿: Kay | 2007年7月23日 (月) 22時12分

勢いにのまれて、『ポチッ』してしまいましたよぉ~(笑)

たぶん、2~3日中には届くはずです。。。
うふふっ♪待ち遠しいですね~☆

kayさんのおかげで、とっても良いお買い物が出来ましたぁ!ありがとうございます!
手元に届きました暁には、会社のブログに載せちゃいまぁす(私的ブログ化?)

投稿: agata | 2007年7月24日 (火) 18時26分

ふふっ… ついに手元に届きましたよっ!

ブログでリンク紹介させていただいております!!

宜しくお願い致しま~す(^^)

投稿: agata | 2007年7月27日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいカメラ | トップページ | 恐怖の遠近法 »