« 蒸し蒸し・・・ | トップページ | 新しいカメラ »

2007年7月10日 (火)

ご機嫌とご不満

雨ですね~。お散歩に行かれないですね~。

そんなお天気の中、私はネイルサロンへ。

すっかりハマッてしまったようです。今回はお花を描いてもらいました。

Img_2859a

前回、Kazさんから親指が写っていないという鋭いご指摘を受けたので

今回は、親指付きです(笑)。Kazさん、これで許して~。

可愛く仕上がり、ご機嫌な私。

 

一方、禄太朗はというと、ご不満の表情。

Img_2853a

実は、大きなぬいぐるみが苦手なんです。

これは、2002年ソルトレークシティ冬季五輪のマスコットのひとつ、「コッパー」です。

この五輪ではうさぎ、くま、コヨーテの三種類のマスコットがいました。

これは、コヨーテ(狼に似ている動物)です。

上司が荷物整理をしたときに出てきた~、と職場に飾ってあったものなんですが、

私が「懐かしい!」と抱いていたら、「あげるよ」ということになり・・・。

いえ、催促したわけではございません。ソルトレークシティ五輪は仕事で

現場に行っていたので、とても思い入れがある五輪なのです。

しかも、3つあったマスコットの中で、一番お気に入りだったのがコッパー。

家に持ち帰り、5年分のアカを洗い落としてあげて、ソファの上に置いたら、

ごらんのとおり・・・。

無理やり禄太朗を隣に座らせたものの、この表情です。

シャッターを切った直後、ソファから飛び降りたのは言うまでもありません。

 

かわいいのにねぇ、コッパーくん。

|

« 蒸し蒸し・・・ | トップページ | 新しいカメラ »

コメント

出たー、でたー、デター、来たー。親指、されど親指、かな? いや何かのオマケ? できもの、腫れ物、付属品、今日は人間という摩訶不思議な生物の神秘の謎の解明で寝られないですね。それにしてもきっと色々な撮影アングルを検討したのでごじゃるね。ホントお疲れ様でした。

投稿: Kaz | 2007年7月13日 (金) 15時04分

ネイル、はまっちゃったのね~。
私も今またまた派手にやっちゃってるよんっ♪

電子レンジ壊れちゃったの???
うちもなの (-_-;)
無いと本当に困るよね。
我が家は家電の神様に見放されたらしく
DVD→食器洗い機→電子レンジ→掃除機
の順に壊れていった・・・
文明に頼らず生きていけるようになりたい!

投稿: ragazza | 2007年7月16日 (月) 16時45分

可愛らしいネイルじゃありませんかぁ~~~!!!
乙女チックだわん♪ピンクちっくな感じが好きなのぉ~???
ragazzaちゃんのまたまた派手にやっちゃってると
いうのもだいぶ気になりますが…私の爪は
なんだかネオンみたいで失敗したので早く
付け替えたい~~~(T_T)

投稿: トモリン | 2007年7月19日 (木) 10時30分

Kazさま
いやぁ、アングルは考えましたよ~。
ちょっと謎めいたアングルでしょ?

ragazzaさま
電子レンジ、まだ壊れたまま。
さすがに辛いわ。今週末には買いたい!

トモリンさま
ピンク、実は好きなのよ。携帯もピンクだし、
なにかとピンクを選ぶことが多いです。
ネオンちっくなネイルってどんなのぉ???

投稿: Kay | 2007年7月19日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し蒸し・・・ | トップページ | 新しいカメラ »