« 新しいおともだち | トップページ | ダンボールがいっぱい »

2007年7月27日 (金)

恐怖の遠近法

今日はガールフレンドのさくらちゃんのトリミングデー。

ちょうどトリミングが終わる頃、禄太朗もお散歩がてらクレイドルさんへ。

はい、いつものように遊びまくってきました~。

agataさんは、新しいカメラをポッケから取り出し、満面の笑み!

agataさん、さくらちゃんママと一緒に大撮影会のはじまりです。

 

まず最初は、トリミングが終わったばかりのさくらちゃん。

おすましポーズです♪

Sakurachan_3  

 

そして、kaoru姫、さくらちゃん、禄太朗のスリーショット。

Three_wans

 

kaoru姫、ちょっとお耳がフレーミングアウト・・。ごめんよ。

Kaoruhime

 

そして、新しいカメラを夢中になって使うagataさん。本当はもっとすごい

ポーズがあったのですが・・・(笑)。

Kaorumama_3

 

そして、そして・・・。本日のナイス・ショット(???)。

遠近法の間違った使い方です。

Photo

禄太朗、でかっ!!!

さっちゃんが「なんだろう、この巨大な物体は?」って顔で見てるよ。

同じトイプードルとは思えまへん(T_T)。

|

« 新しいおともだち | トップページ | ダンボールがいっぱい »

コメント

ろくちゃ~ん、ドラえもんの「ガリバートンネル」でもくぐったの?
また、さくらのちょっと引いてる感がサイコー。
これは、かなりの傑作です!

あっ、agataさんの激写はお蔵入りね(笑)

投稿: ragazza | 2007年7月27日 (金) 21時33分

ragazzaさま

これ、撮った私もびっくりよ。
ほんと、ガリバーみたい。
何度みても、爆笑している私です。
ほんと、でかっ!!!

投稿: Kay | 2007年7月27日 (金) 23時30分

昨日もすっかりたのしませて頂きまして、ありがとうございました♪

そして・・・

この写真、やっぱり改めて見てもすご~い!!!
禄ちゃんにスタンプー疑惑が???(笑)

私の大変な画像もお気遣い頂いてしまいましたね。
えへっ(*^^*)
夢中になりすぎましたぁ~♪
お蔭様でとっても楽しかったです!!
それなのに。。。お見送りが出来なくて、申し訳ありませんでした!また遊びにいらしてくださいね!!

投稿: agata | 2007年7月28日 (土) 13時32分

ナイス~agataさん!ですね(*≧m≦*)
ろくちゃんとさくらちゃん相変わらず微妙な距離でしょうか
面白い作品できましたね
どこかに投稿したら面白いかもね

投稿: さくら | 2007年7月28日 (土) 14時07分

agataさま
やはり禄太朗はトイプードルではなかったのか・・・。
そびえ立つ、大きなビルみたいですね(笑)。
またカメラ持って、遊びに行きま~す。


さくらさま
そうなんです、相変わらずさくらちゃんと禄太朗は
ビミョーな関係です。でも、禄太朗がちょっかい出している
写真もあるんですよ。ちょっとビックリ。

ガリバーのような禄太朗、面白い一枚になりました。
結構、気に入ってます♪

投稿: Kay | 2007年7月28日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいおともだち | トップページ | ダンボールがいっぱい »