« 男前シリーズ | トップページ | 早起きしてお散歩♪ »

2007年8月10日 (金)

だんだん派手に??

暑いですね~。

今日はネイルサロンに行ってきました。

前回から丁度1ヶ月。かなり伸びてきたのを我慢していたのですが、

なんと!昨日の夕方、左中指の爪が割れてしまいましたっ。

よりによって、予約していた日の前日に(T_T)。

でも、ちゃんと直してもらいました。最近になってネイルを始めた私なので

お直しの技術にもびっくりです。 

 

今回は地味めなフレンチにしようと思っていたのに、

あれれ?こんな感じに仕上がりました~。

(Kazさん、今回も親指を写しましたよ!)

Img_0147a

左手中指は、途中で割れていたのですが、まったくわかりません。

右手は薬指と人差し指にハートちゃんをつけてもらいました(人差し指はひとつだけ)。

どこが「地味」なんでしょうねぇ。

だんだん、派手になっていく私の爪たち。次はどうなることやら??

 

一方、暑くてお散歩にも行かれない禄太朗。

Img_0149a

室内でボールやらおもちゃで遊んでいますが、やはり

お散歩したいよね。でも、さすがにこの暑さでは無理。

我慢してね。

あ、ブラッシングもしようね。ボサボサだよ・・・。

|

« 男前シリーズ | トップページ | 早起きしてお散歩♪ »

コメント

ネイルはまってますね~とっても可愛い
爪も伸ばし始めたのですね
たんぱく質頑張ってとり続けると丈夫になりますよ
どんどんエスカレート楽しみにしてます(0^^0)
暑くてお散歩に行けなくてろくちゃんもうちの∪・ω・∪も可愛そうですね。。。

投稿: さくら | 2007年8月11日 (土) 09時55分

さくらさま

ネイルはすっかりはまりました。
実は、爪は以前から長いんですよ。ただ単に
あまりお手入れしていなかったんですぅ…。
どんどんエスカレートしそうで、怖い。
でも、とても良い気分転換になりますよね。

投稿: Kay | 2007年8月12日 (日) 07時29分

ベストアングルですねぇ~。特に違和感も覚えません。しかーし、親指の爪はどうなっているのか、ますます謎ですね。

投稿: Kaz | 2007年8月13日 (月) 19時54分

Kazさま

ナゾ解きは、10月最初の週末に!
極寒のリ○クでご披露いたしましょう。

投稿: Kay | 2007年8月13日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男前シリーズ | トップページ | 早起きしてお散歩♪ »