« 脱!三日坊主 | トップページ | 動く禄太朗 »

2007年8月16日 (木)

今日の天気予報

暑くなるでしょう・・・。 おわり

ほんと、暑いですね。今朝は、また一段と暑いです。

お散歩も近道をして、すこし短めにしちゃいましたよ。

 

Img_0205a

お散歩を始めたころは、まだちょっと「夜明けムード」。

 

ところが・・・

Img_0213a

すぐに緑がきれいな朝になりました♪

 

Img_0207a

やはり集中力に欠けてますね。カメラをみてくれません。

明日はオヤツを忘れずに持って行こうっと。

(ええ、起きられれば・・・の話ですが)

 

今日も猛暑の予報が出ています。

みなさま、ご自愛くださいね。

|

« 脱!三日坊主 | トップページ | 動く禄太朗 »

コメント

おっ!!頑張ってますなぁ~!!
朝から暑いよねぇ~(T_T) お昼寝すればいいんだし~
明日も早起きしてお散歩頑張って~~~♪

投稿: トモリン | 2007年8月16日 (木) 10時32分

えら~い!
早朝散歩に切り替えたのね\(^o^)/
ろくちゃん、よかったね。
気持ち良さそうだから、私も始めてみようかな。

まとめて、コメントします。
↓K坂のポスト、ボーっとしていたら気がつかないよね。
 どこぞに茶色のポストもありますよ。

↓ネイルのハートって昔から疑問だったのだけど
 この向きに書くネイリストさんと逆向きに書く方がいるの。
 どっちが正しいの???

↓男前シリーズ、左のは私も好奇心で買っちゃいました!
 右の食べてみたい~~~。

投稿: ragazza | 2007年8月16日 (木) 12時48分

トモリンさま

明日は無理かも…。午前中に用事をすませて
仕事に行かねばならないので、ちょっと体力がもたないかも。
それにしても、暑いね~。いいかげんにして欲しいワン。


ragazzaさま

頑張って早朝散歩にしようよ!
でも、冬は無理だわ…。茶色のポスト?
どこにあるの???

ネイルは私も疑問に思うの。ハート型の指輪を持っているの
だけど、ネイルの模様と逆向きにはめてます。

お豆腐:私は左側の方が好きですね。

投稿: Kay | 2007年8月16日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱!三日坊主 | トップページ | 動く禄太朗 »