« 動く禄太朗 | トップページ | 溶けそうです »

2007年8月21日 (火)

暑い中・・・

昨年からはまっているインド・エステ。

はまっていると言いながら、実は1年ほどブランクがありました。

でも、今夏から再びせっせと通っています。

今日は、行くまでが暑かった・・・。汗だくになりながら歩くこと

およそ20分(自宅から徒歩圏内にあるんですよ)。

自分で「なんで、こんなに汗だくになりながら、さらに暑い思いをしに

行くんだろう??」と道々考えていましたよ。

まあ、サウナやらマッサージやらで、水溜りができるくらい汗をかいて

1.2キロも体重減!(でも、直後にものすごい勢いで水分補給したからなぁ。)

 

さて、今日の禄太朗さんは、一日涼しい部屋で寝ていたようです。

昨日はコーギーちゃん相手に凶暴な一面をみせる禄太朗をご紹介したので、

今日は、食パンのオモチャをハムハムする禄太朗です(音声はありません)。

なぜか右の前足を常に動かしている・・・。不思議だ。

 

|

« 動く禄太朗 | トップページ | 溶けそうです »

コメント

こんにちは。でぇ~ご、こと、だいごです。
禄太朗クン・・・。
まさに「動くヌイグルミ」みたいですね!
カワユスです♪萌え~(笑)☆

近々、会いに伺わせてくださいね~。
もちろんWITH CHIで(←勝手に・笑)。

投稿: でぇ~ご | 2007年8月22日 (水) 00時42分

kayさま・・・
メチャクチャお久振りですぅ♪
ブログいつも読み逃げしておりましたm(__)m
禄チャン共々、お元気そうで何よりです。
動画って、やはりリアルでいい!“ふわふわ禄さま”触りたい!抱っこしたい!さて、お父様は?お元気ですか?

投稿: yako | 2007年8月22日 (水) 08時51分

でぇ~ごさま

お久しぶりです。コメント嬉しいです。これからも
覗きにきてくださいな。
ぜひぜひ、CHIちゃんと禄太朗とデートしましょう!
禄太朗は、きっとでぇ~ごに飛びついて
しっぽがちぎれるくらいに興奮するとみた!


yakoさま

きゃ~、ご無沙汰してますぅ。お元気ですか?
父もおかげさまで元気にしてますです。
yakoさんには懐かしいと思われる写真をアップしました。
はやいもので、もうすぐ1年ですねぇ。
でも、何も変わっていないですよ。涼しくなったら
禄太朗に遊びに来てください。(って、ウチはジャングル
だから、近くでゴハンでもいかが?)

投稿: Kay | 2007年8月22日 (水) 14時59分

・・・CHIだす。
仕方ないから、遊んだげる。

投稿: CHI | 2007年8月23日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動く禄太朗 | トップページ | 溶けそうです »