« ダンボールがいっぱい | トップページ | 男前シリーズ »

2007年8月 7日 (火)

新たな天敵現る?

先日のこと。

お散歩中に電気屋さんの前を通りました。

そう、家電製品を売っているお店です。

すると、お店の前になにやら面白そうなものがあるではありませんか?

 

Img_0091a

たこ??

 

すると・・・!

 

Img_0090a

おおおおっ!おさかなさんが出現!

 

頭にタコを乗せたおさかなさんが、出たり入ったりしているんです。

禄太朗の反応ですか?

 

抱っこして覗き込ませたのですが、おさかなさんが出てきた瞬間

ビビッてました。目の前の交差点で警備していたお巡りさん、

そして、たまたま外に出てきたお店のおじさんに笑われてました。

 

禄太朗の反応が写真に撮れなくて残念!

|

« ダンボールがいっぱい | トップページ | 男前シリーズ »

コメント

ろくちゃんの反応が見たかったな~
想像はできますが(* ̄m ̄)プッ
ママも面白いのみつけるのいつも得意ですね!
いっつもカメラも持ってるのでしょうか
素晴らしい~~
お巡りさんが笑ってくれるなんて微笑ましくていいですね

投稿: さくら | 2007年8月 7日 (火) 21時15分

さくらさま

禄太朗は、びびりまくり…。私の腕の中で
びっくりして飛び上がっていました。
 
カメラはコンデジを持ち歩くようになりましたね。
新しくゲットしたコンデジは手振れしにくいので
お散歩中でも片手で楽に撮影できるので。

 
厳しい顔して警備していたお巡りさんが笑ったときは
なんとなく心の中でガッツポーズでした!

投稿: Kay | 2007年8月 8日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボールがいっぱい | トップページ | 男前シリーズ »